御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
疲れたので、途中でアップします。。。
20090311suika3.jpg
今塗ってるすいかです。。伊吹さん塗ってます。。
7.8割の完成度でしょうか。。これ以上先はあんまりやったこと無いので、10割の完成度になったからといってこれより出来がよくなるとは限りません。。。ある程度の方向性は見えたかもしれません。。

20090311キャンバス
こっちは事故。。大事故。。。
調子よく描いてたら、初めてCG描いた中学生みたいな塗りになったので、修正しようとしたけど、そのまんま筆が止まりました。。。もう、下書きから書き直したほうが良いかもね。。
まあ、こんな感じです。。。

本当は新しい絵を描こうと思ったんですけど、なんかやる気出ないっす。。。


あとはなんかあったかなー。。
株のほうはなんとか持ってますけど、こういう水準でもたれても、困る。。。上がるか下がるかして欲しいです。。。

あと、今上の階の住人が引っ越し準備らしき事をしていてうるさいです。。。夜中に掃除機かけたり。。。昨日の夜2時半くらいにズガガガガガとかいって60キロくらいの物体が階段を一気に転げ落ちるような音がしたけどアレはなんだったんだろうか。。。まあ、お気をつけください。。。

マウスピース買いたいんですけど、尼で送料もったいないんで1000円分くらいの必要なものを探してるんですけど、そういう時って、なかなか見つからないものですね。。。


じゃあ、まあ、こんなところでしょうか。。。じゃあの。。
コメント
この記事へのコメント
オレンジ系の配色が新鮮ですね。
お疲れ様です☆

うちは引っ越しでなくても、下の人がすっごいガタガタ音を立ててる時があります(^^ゞ
住んでるのになぜかず~っと雨戸が閉まったままという謎の下の人…

ところでマウスピースって楽器かなんかですか?(それしか知らないんで…)
時々買おうと思っても、送料の金額で断念することはよくあります。
2009/03/12(木) 12:32:45 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
オレンジは映えますよねー。。自分はオレンジ色大好きなんですよ。。絵に描くときはあまり使わないですけどね。。主張が強すぎて難しいので。。
マウスピースは、アメフトの選手とか、ボクシングの選手とかがするような感じのです。。。別にボクシングとかアメフトとかするわけではないですけどね。。。諸事情で歯を食いしばることが多いので、なんかあごが疲れてしまうので、その予防になるかなーと。。。


その下の人はもしかして自分かも・・・。
2009/03/13(金) 19:02:32 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/427-667ffd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
