御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20051223.jpg

ツインテールサンタさん。。。クリスマスに間に合いませんよ。。

やっとこさ描きましたが。。これじゃだめでしょう。。。でも描く時間ホントにないんですよぉ。。。取り急ぎ、、ということで。。。25日の夜くらいには別の絵がアップできる、、、といいなあ。。

チョット帽子とかイレギュラーすぎです。。描いたことほとんどないんで、練習なし、ぶっつけ本番のやっつけ仕事です。。。眉とか飛んでるけどもういいわい。。また描きなおしてあげるから(ほんとか?)。。

なぜこんなに時間がないのかというと、これから世界中の子供たちにプレゼントを届けなければいけないからです。。





・・・すいません、うそです。。忘年会で飲んだくれてるからです。。。


ツインテールサンタは「ヒミホケ」の佐々木ちゃんからパクらさしていただきました。。。うん、いい。。ただ構図とかもっと考えるべきだったな。。。そんな時間はありませんでしたが。。。。。やっぱ、クリスマスくらいカラーの絵が描きたい。。。





あああ、サンタさんどうかどうか、時間と絵の才能とブロードバンドとXPが走るパソコンとタブレットと車と金と恋人と時間と金をください。。。それ以上のことは望みませんから。。。






いや、まじで。。

コメント
この記事へのコメント
この帽子いいですよ~(゚▽゚*)ニパッ♪
かわいらしいです♪

この時期、忘年会ですよね・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
自分も今週、忘年会が・・・・。
2005/12/26(月) 10:52:13 | URL | 薫衣香 #-[ 編集]
忘年会……。。
きついですよね、、。毎年毎年。。良くもまあ飽きずに飲めるなと。。……誘われたら行ってしまう自分も悪いんですが……。。12月はスノーボード行った時以外全週末が飲みでした。。何らかの。。。人間20年も酸素を二酸化炭素に換えてるとそれなりに柵が増えますね。。。そのお陰で今月は全く絵が……。。。それでも薫衣香様の目に止まったのは幸運かと。。ツインテールはまた描きます。。……描くはずだ!!。出来悪すぎだったからねー。。うん。。がんばろー。。。


















今週末も,飲みですが、、、。orz
2005/12/26(月) 22:09:22 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/44-0cd70a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
