御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今日は久々に雑記です。。絵目的の人、およびパンジャンドラムに興味のある人は読み飛ばし推奨。。

いや、いま、自分の中でけいおん!大ブームで一生懸命絵を描いてたら、「あれ・・・なんか様子が変です」状態で、手首に違和感が。。。。ペンタブで長いこと描いてたらちょっと痛めてしまったみたいです。。。こんなことは小学生のときに漢字練習帳に10ページとか描かされて以来です。。。。死にそう。。
なので、ちょっと休みました。。

で、まあ、山椒買ったりしてたんですよ。。苗ね。苗。。。
園芸板とか見てたら育てたくなってね。。どうせ枯らしてしまう気がしますが、がんばります。。いま、植え返したところですが、早くも元気がありません。。。あんまり植え替え好まないらしいので心配です。。。あと、100均で土買うついでにサンスベリアも買った。。これは室内用。。。100円だし。。。葉っぱだけだったし(笑)。。がんばって挿し木します。。。

で、その帰りに燻製卵食べようかと思ったら、どこにも売ってなくてなぜかスモチを買って帰った。。。でも、いまだに燻たま食べたいんだけど・・・・。。。この思いはどうしたら良いのか・・・。。


まあ、そんな感じで。。手首の違和感が無くなり次第、絵のほうは上げたいと思います。。。前の記事の初音ミオは没かな。。。どうしよう。。。

いちおうぴくしぶにはあげたんだけどね。


あ、あと、本日9時から絵チャやります。。。イラコミュのほうです。。よろしくお願いします。。ではであ。。。

あと、勝手にスポンサー貼るとか、FC2なめてるよね。。
速攻元に戻しましたが。。。なあんか、やることがこすいっつうかなんつうか・・・・。

コメント
この記事へのコメント
手首大丈夫ですか?
お大事にしてください。

広告、私もびっくりしました。
お知らせは一応事前にしてあったようですが、結構気がつかない場合が多いです。

絵チャおもしろそうなので、参加したいのですが、子供が学校に入学したばかりで、この時間は寝る時間になってしまったので、早く寝たらのぞいてみます☆
2009/04/13(月) 15:31:09 | URL | sunsun #-[ 編集]
はっ!!
あ、絵チャは土曜日だったんですよね。失礼しましたm(__)m
2009/04/13(月) 15:35:10 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
すいません。。もう終わってます。。ただ、定期的に開催してます。。。次の絵チャは来月ですので、そのときにでもご参加頂けたらと思います。。
あと、手首の方は、ぼちぼちです。。痛みとかではなく、違和感なので集中していれば気になりませんし。。。まあ、腱鞘炎になるくらい絵を描けたら良いんですけどね(笑)
2009/04/13(月) 19:26:22 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/441-ffe6c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
