御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
引き続き、けいおん!ブームは続いており、その中でも秋山澪一押しということでずーっと描いてるんですが、全然感じがつかめません。。。なんでしょうね。。顔が全然似ないんですよね。。。参りますねえ。。。
まあ、それでも描くんですけどね。。そろそろ手首が痛いので、もう少し顔に費やす時間を減らしたいんですけど。。。
20090416ttバdfス
20090416aaa.jpg
20090416ンバdfス
安定しないなー。。
つり目、というか切れ長の目が難しいのです。。。アニメ版と漫画版で大分違うしね。。まあ、あと少なくとも3.4枚は描くので早めにつかみたいんですけどね。。。
手首痛いです。。。

あ、あと自分の絵がニコ動デビュー(笑)。。勝手に使われてました、が、微妙に解せない。。。なんか、少し手が加えられてるみたいで・・・。。。いや、変な改変ではないのでかまわないんですけど、誰がやったのか、何故やったのか全然わからないので混乱してます。。。壁紙に加工してあるみたいなんですが、こちらとしては、そこまで手間かける必要あるか?って感じの絵なのでびっくりです。。まあ、それだけなんですが。。


今日はこんなところでしょうか。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/444-b78f4172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
