御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
何連続だろう。。けいおん!です。。
でも今夜は秋山澪ではなく、田井中律です。。ドラム叩いてるコです。。。
アホっぽいけど、ま、そこがかわいいみたいな。。。

で、ピクシブなんかみてればわかるんですが、秋山澪が圧倒的じゃないか我が軍は!みたいな感じで主役そっちのけ。。。主役はまだしもたくあんや田井中律なんかはその割りくってなかなか描いてもらえないみたいです。。なので、その原因を考えてみた。。。まあ、色々あるんだろうけど、ドラムでしょう。。。みんなドラムの描き方がわかんなかったり、面倒だったりして描かないのです。。多分。。まあ、スティックだけでも良いんですけど、なかなか絵になりにくいですしね。。。
ギターやベースはまだ資料もあるし、描き方講座もあるし、場合によってはテンプレまである。。。まあ、描きやすいですわな。。難しいですけど。。
ドラムいはというと、それは難しいのです。。。描いてみればわかる。。描けないよ。。。なので、少しでも描く動機を増やせないかなあと、思って描いたのが今夜の絵です。。

どうでしょう。。田井中律。
田井中律

「田井中律をドラムセットが描けない故に敬遠してる諸君に告ぐ!シンバルの描き方は諸君らが大好きで、且つ今までに死ぬほど描いてきた乳首の描き方とおんなじだぞ!!」



ということです。。まあ、描いてないんですけどね、シンバル。描こうかどうか迷ったけど、結局。。
田井中律

一応、文字なしバージョン。。
まあ、言いたかっただけです。。。かく言う管理人は乳首とか一回しか描いたこと無いです。。残念。。参考にならないです。。

まあ、皆さんは早く田井中律を描いた上で、管理人の方にドラムの描き方を教えてください。。死にそうです。。
今回の絵は、反響あったらちゃんとドラムセットまで含めて描きます。。線画も引きなおしでね。。
無かったらこれで終わり。廃棄。。


20090420n1005rt2.jpg
一応おまけ。完成はすると思うよ?遠いけど。。



ピクシブの秋山澪。。

版権タグ入れといたら、タグランクインくらいはしたかもしれないね。。まあ、完成は間近。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/447-7de9cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
