御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
先日あげた絵の完成版が出来ました。。
もうおなじみですね。。けいおん!より秋山澪です。。
秋山澪
合宿は予想通り海でしたが、水着は黒でしたね。。黒だと自分の腕では表情をつけにくいのでこんなんになりました。。。

背景は、まあ、こんなものでしょう。。。ほとんど描いたこと無いから。。。
前回に比べて微妙ですが色々いじってます。。大勢に影響は無いですけどね。。いじったところで、jpgに変換するときにつぶれるし、皆さんの目に入るときには各々のモニタの性能の影響を受けるのでなんともやりがいのない作業だったりします。。いつ止めていいかわからないし。。。そもそも他にもっとやるべき事があるでしょう。。

まあ、最初は廃棄寸前の絵だったんですが、ベース描くぞ!と決めてからはなかなか筆が進みました。。良かった良かった。。問題のベースも、まあ、及第点ですね。。至らないところはたくさんありますが。。もう一ヶ月くらいはベース描きたくないです。疲れる。。。

肌の質感は、まあ、ウン。。うん。微妙。。うまく行ったところもあれば、駄目なところもありって感じです。。。今の時点では精一杯ですけどね。。。今回はベースで余計な気力と体力と時間を使ったので、他のところまでは神経が行き届かなかったです。。。難しいところですね。。

まあ、そんなです。。
いつものぴくしぶきょうはふたつ。



下手な背景入れるより、白地の方がのびるっぽい(笑)

まあ、今日はこんなところでしょうか。。。
コメント
この記事へのコメント
コミュの方参加させてもらいましたSUIといいます。よろしくお願いしまーす^^
2009/04/25(土) 12:47:16 | URL | SUI #-[ 編集]
>SUI様
わざわざありがとうございます。。楽しんでいってください。。
2009/04/26(日) 15:25:50 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/448-0f3253ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
