御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
軽く旅行なので、更新は4日以降になると思いますよ。。

なんか、テンション上がらないので絵が描けませんでした。。
なので、前回の絵をピクシブバージョンに模様替え。。。ちょっとだけいじるつもりが、結構いじくりました。。実験的なところが多かったので、目に見えた変化はあまり無いと思いますけどね。。

初動4とかwww

秋山澪もそろそろ飽きた感はあるんですけど、描きたい題材がたくさんあるので止めれません。。。幸いにしてピクシブ受け、世間受けもよろしいですしね。。。何回も言ってますけど、流行りモノに安易に手を出すってのは、それなりにメリットがあるんですよ、やはり。。。

まあ、そんなこんなでけいおん大計画はまだまだ続くのでしたとさ。。。

あと、なんかあったかなー。。。

まあ、今日はこれから出かけなければいけないんで、こんなもんです。。。
ではでは。。
コメント
この記事へのコメント
お初です
どうも。はじめまして。
実は結構以前から拝見してました。
毎回楽しませてもらってますw

今回は思い切って相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょう。
2009/05/02(土) 23:21:26 | URL | 巳川古来 #-[ 編集]
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。
こちらからもちょくちょく訪問させてもらいます。
2009/05/04(月) 01:01:25 | URL | ホチ #-[ 編集]
初です
はじめまして。
初めて拝見したんですが、澪ネコミミ可愛いです。
私も今度買描いてみたいと思いました。
また訪問させていただきます。


2009/05/05(火) 07:24:21 | URL | くろまる #-[ 編集]
>巳川古来様
初めましてこんにちは。。
相互リンクですが、歓迎いたします。。これからもよろしく願いします。。
ただ、ブログの名前が間違ってるっぽいので、訂正していただけると幸いです。。まあ、フィーリングであってればいいんですけどね(笑)。。
ではでは。。

>ホチ様
こんにちわ。。
コメントありがとうございます。。なんかありましたら、コメでもいただけると嬉しいです。。最近、レスがほとんど無いもので・・・・(笑)

>くろまる様
ネコミミ澪はなんかうまい人が素敵な構図で描いてらっしゃいましたね。。それをぱくったんですけど、ツリ目キャラには良く似合います。。今回のは急速にやる気がなくなったのでアレですが・・・。。。ぜひ描いてみてください。。かわいいですよ。。

2009/05/05(火) 19:43:13 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/452-9f359edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
