御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あると思います!

いや、こんなブログでも毎日来てくださるような常連さんがいるしね、10数名。。がんばります。。
20090506キャンバス

どうするんでしょうね!

いや、ただでさえ線画描くの遅いのに、今回はさらに難航。。。いや、下手なりに平凡な構図でやればいいんですけどねー。。描きたいから、この際描いてしまおうと思ってたら描けなくて、ちょっと間が開いてしまった。。。
まあ、昨日の時点で大体いいかなってとこまで来てて、寝ようと思ったらぽーしょんさんのところが更新されてて、寝る前にみっかな、と思って見たらラフだったんだけどすごいしっかりしてて、それに比べて自分の絵はというとあーまあ、うまい下手とかレベルが違うとかそういう以前の問題ですね、何やってんのと思い、色々修正してたらこんな時間に。。。もっとちゃっちゃとやりたい是非そうしたい。。
ちょっと今回の絵は完成するかどうかわからないです。。もう、ここまでくるのに同じようなラフを5枚くらい描いてるんですけど、一向に描きあがる気配が無いので・・・・。大丈夫かなあ・・・。。

まあ、描くしかないのだけれど。。

あと、GWは旅行に行ってました。。。世間の皆様はやれ5連休だ12連休だ16連休だと言ってますが、こちとら550連休中で、なお記録更新中です。。わざわざ混む時に行かなくてもと思うんですけどね。。まあ、折角ですし。。高速1000円だし。。


房総半島へ釣りに行きました。。あんまり釣りやら無いし、好きじゃないんだけど。。。釣れれば良いんですけどね、釣れないとねー。。。まあ、友人が連れてってくれるというしね。。行ってきました。。

ドンコ
キモイ。。初め名前がわからなかった。
ドンコというらしい。。イソアイナメ?よくわからん。。おいしいらしいですけどね。。捨てました(笑)
夜釣りでしたが、辺りはこの一回だけ。。。魚影薄すぎだろう。。。。寝てたほうが良かった。。
小セイゴ@江見小屋
場所変わってセイゴ。。。あまりに小さすぎて鱸ってわかりませんでした。。。かわいくて綺麗でした。。捨てたけど。。。
イソメ喰ってるようですが、嘘です。。。エビにしか反応しません。。
メジナ@江見吉浦
同じ場所で、メジナ。。かわいい。。捨てたけど。。。
謎の施設で釣ってました。。入ってよかったのかな・・・・。。
カサゴ@富浦旧港
また場所変わって、磯。。今度は友人が連れるまで寝てました。。。根気良く撒きえをしたので、つれた。。。これは友人が持ち帰ったかな?から揚げサイズ。。

ウミタナゴ@富浦旧港
ウミタナゴ。。同じ場所で、同じ時間に。。あとで調べたら潮が丁度引き始めるところだったっぽい。。。この前後数十分にアタリと釣果が集中してたし(逆に言うとこのとき以外は全然つれなかった)。。。


まあ、こんな感じです。。初心者にしては上々の釣果ですかね。。。道具とかも適当だったし。。
釣り慣れてる人たちといったので、まあ、なんとか形になりました。。。撒き餌とか、全部やってもらったし。。楽しかったですよ。。。ええ。。

まあ、こんなところです。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/453-3f472f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
