御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ほとんどエロ絵なんて描かないんですけど、たまにはいいかなあと思って秋山澪さんに脱いでもらいました。。。特に配慮しないんで18歳以下の方は薄目でやり過ごしてください。。

秋山澪
おっぱい秋山澪です。。乳首まで描くのは、人生で2回目かな?一回目は変態紳士のとさんの線画をお借りして塗ったので、線画からっていうのは初ですね。。。珍事。。何回かいってますが、おっぱいとかにあんまり執着が無いので描く動機があんまり無いんですよ。。。なので、描かない。。描きたくないものは描かない主義。。。

なんで今回描いたかっていうと、某作家さんの塗りを真似しようかなーと思って。。。
失敗したんですけど。。。あの、塗り云々より前に、今回は致命的な行程の失敗があって。。。元の線画が鉛筆だったのが原因なんですけど、それ以外にも色々。。参りました。。。
まあ、初めてのことが多かったので、仕様が無いですね。。。色塗り一周年を迎えて、前回のが今までの集大成だったとしたら、今回のは新しいことへのチャレンジみたいな感じです。。。次に繋がるかはわかりませんが。。。繋がっても繋がらなくても良いんです。別に。。今回のは。。

あとやっぱりモニタがもう厳しい。。。こういう絵を描くときは特につらい。。。もう、使い物にならない感じ。。。買い換えたいっす。。。

今日は続きに迷走の軌跡を。。。
200905213.jpg
ここら辺で結構挫折しそうだった。。。胸の谷間辺りヒドイ。。
200905214.jpg
なんとか軌道に乗った感じ。。。
200905215.jpg
前の絵が気に入らなかったので線画からひき直し。。。色は70%くらい流用。。
200905216.jpg
あんまり変わってない。。紅潮すると、多少見れるようになるかな。。あんまり使うとマンネるけど。。
200905218.jpg
ぶっかけてみたけど、失敗ですね。。。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、よっくんと言います。
エ○絵につられてコメントしてしまいました・・・(ぁ
いや、別にエ○絵が好きでコメントしたわけでは・・・w

コミュニティの方で絵の方はしょっちゅう拝見させていただいていました。
自分の絵というものがあって、お上手だなぁ・・・と^^
着色もお綺麗ですし、絵柄も可愛い。
最強ですね!(ぇ
これからも頑張ってください^^
2009/05/21(木) 22:42:26 | URL | よっくん #-[ 編集]
>よっくん様
いや、言わなくてもわかります。。みんな好きですから(笑)。。。
絵柄は、今回はうまくいったというか、昔の絵柄に戻った感じで気に入ってます。。。やはり、かわいくてなんぼだと思ってますので。。。ただ、着色の方はまだまだ修行中です。。。半分くらいうまく行きましたが、残りはちょっと駄目ですね。。。もう少し、すっきりした感じで塗りたいんですけどねー。。センスが無いので厳しいです。。。次描くときはもう少しマシになってると思います。。。
2009/05/23(土) 20:41:22 | URL | tika #-[ 編集]
ごくっ
瞳が青っぽい方もキレイですね。
一番最後の絵についてはコメントは差し控えますが…ww

年齢制限の付くような絵はまだ一度も描いたことがありません。

この前ちょっとらくがきしてみたんですが、ブログに乗せるかどうかはわかりませんww
まぁ、裸なわけじゃないから大丈夫かな?

普段描いてる絵がかけなはれているので、たまにチャレンジしたくなります。ただ、子供がいる手前、作業の時間が取れないのが問題です(^^ゞ
2009/05/25(月) 14:17:46 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
目は青いほうが好みですが、あんまりにも多用するとあれなので、今回は赤です。。本来は灰色っぽいんですけどねー。。まあ、色調補正で一瞬で直せますし(笑)。。

エロ絵は、どうなんでしょうね。。。まあ、描かなくてもいいんですけど、やはり一定程度の需要はあるみたいなので、ちょこちょtこ描くかなとは思うんですが。。。ただ、専門に描いてらっしゃる方には勝てないので、たまに、息抜き程度ですね。。。
まあ、確かにお子さんがいらっしゃるとかでは難しいですよね。家族とか。。自分は幸いにして一人暮らしなので、全然問題ないんですけど。。。いろいろ大変ですよねー。。。
あと最後のはカルピスです。
2009/05/26(火) 06:11:32 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/459-a9dcd8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
