御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20051226.jpg

20051226k.jpg


もうクリスマスもだいぶ過ぎたというのにサンタ絵ですよ。。しかもラフともいえないような、消しゴム不使用のゴミ絵。。。だって時間なかったんだもん、、というせりふは、24.25両日秋葉原に行ってた人間の言っていい言葉ではありませんね。。。反省します。。いや、でもまあここまで遅れるといっそ潔さとか爽やかさまで漂うような、、、。。




。。。。漂いませんか?いや、反省はしてるんですけどねww

もう最近1ヶ月くらいまともな(自分基準)絵をあげてないんで、カウンターは回んないわ、コメントはつかないわで、もう大変ですね。。やはり、インターネットなるものを引かなければと、決意を新たにした次第であります。。とりあえず、新年のセールでパソコンを買って(そっからかい!)、しかる後にエアエッヂかなんかで、ナローバンドを引きまして、タブレットなんかも買おうかなと、、。そんな感じで計画してるんですが。。。2月ごろにはカラー化できるかも、、、。。うまくいけばの話ですが。。。。
ペンタブはどんなんがいいんでしょうかね。。サイズとかメーカーとか。。・・・ドバシの店員さんあんまり詳しくなさそうだし、、、。。

年賀絵も描かないとなあ。。。戌かあ、、、今年だけ猫になんないですかね??。。。だめ?

・・・まあ例によって例のごとく遅れることになりそうな予感が・・・。。
自分のサイトがググル様とかに引っかかるとうれしいような、恥ずかしいような、、、。。友達にはばれないようにしないと、、、。。
コメント
この記事へのコメント
うちのブログにきてくださってありがとうございますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bまた来てくださいね(´∀`*)ノシ バイバイ
2005/12/30(金) 03:36:15 | URL | きよみ #-[ 編集]
初めまして
足跡からやってきました。
訪問ありがとうございます。

記事にもありましたがペンタブでしたら…ワコムのintuos3とかオススメですよ。
私も使ってるんですけど、かなり便利です。
個人的には液晶ペンタブが欲しいと思う今日この頃。(無理

また、来て下さいね。
お邪魔しました。
では~

2005/12/30(金) 10:39:49 | URL | 箱々 #Rfrn9cMg[ 編集]
返信
>きよみ様
あ、こちらこそよろしくドゾー。。。

スペシャルサンクス!?。。

>箱々様
ワコムですか。。。今度真剣に見てみようと思います。。アドバイスありがとうございます。。
液晶ペンタブは、、憧れというか、入ってはいけない領域というか、、、。。でも思わず買ってしまいそうに、、、。この時期下手に財布の中がリッチなんで、危ういです。。その前にパソコン買えと。。インターネット引けと。。。何より絵がうまくなれと。。。
2005/12/30(金) 20:24:05 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/46-b543ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
