御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まだまだ、けいおんは続いてます。。。
あずにゃんこと中野梓が登場しましたが、あれじゃあ、絵はかけないよね。。。もうちょっとでないとね。。ただ、原作見てる人によると、ツンデレっぽいらしい。。知らんけど。。あと、愛器はムスタング。。。BECKのコユキの後期と同じ。。でも、どの年式かはわからないみたいですね。。色も不明らしいです。。。コンペティションラインは入ってないから、普通に今のギターじゃないのという大方の予想。。。まあ、原作者もあんまり深く考えてないんじゃないの?

で、一応描いて見ました。。猫あずにゃん。。今後のたたき台ですね。。
20090523.jpg
20090523a.jpg
20090523b.jpg
20090523c.jpg
20090523d.jpg
20090523e.jpg
やはりギター少女はいいねえ。。。
でもラフだけで6時間とか(笑)。。。まあ、順調な方ですよww。。
今回も、鉛筆から。。。必要ないかとは思いますけどね。。。ほとんど原型残ってないし。。。
今はもう少し、進んでますが。。。下書きだけで10時間近くって言うのは、新記録かなあ。。。仕様が無いんですけどね。。ギター描いてるし。。。。澪と同じフェンダーのギターなので形が多少似てるので幾分マシです。。。たぶん原作者も同じ思いでしょう。。。
ああ、あと、左右反転しないとね。。。


明日までに、描けるかなあ。。。疑問です。。。がんばりますけどね。。。



ピクシブ。。ランク入りしなかった・・・・。。修行が足りんです。。

暑いねえ。。ではでは。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/460-065fece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
