御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
前回からで、あずにゃんこと中野梓さんです。。。
一応、出来上がりましたが、もう一回くらい色含めて修正はいるかな・・・。。
あずにゃんかわいいよあずにゃん(多分)。。。原作読んでないので、アニメの情報だけでは良くわからないのです。。でも絵は描く。。。
あずにゃん
良くわからないながらも、一応ギターはムスタング。。色は不明。。今回はコバルトブルーで。。。唯、澪ともに渋めのギターチョイスなので、これくらいポップな感じのほうがいいと思うがどうだろう。。でも、親がどうとか言ってたから、やはり渋めなんだろうか。。。スカートはどちらかというと原作準拠。。。チェックスカートってずっと描きたかったのよねー。。今回は、微妙ですね。。もうちょっとうまく描かないと。。
猫耳は、ちょっとね。。いつもだけど、成功したこと無いよ。。。

ラフ、というか、ギターに時間をかけざるをえなかった分、やはり、最後の仕上げ部分とかで乱雑な部分が目立ちますね。。。できれば、次の修正で直したいところですが。。。
ギターはやはり鬼門。。。今回スクラッチビルドですが、素直に適当にトレスして変形させた方がずっと早くていいものが出来たんじゃないかと思います。。余計な時間を使いました。。。しかもその割にはムスタング特有のシルエットが、あんまり出てないきがする・・・・。。ストラトとのあいのこみたいになってしまった。。。まあ、ギター詳しくないから良くわかんないのだけど。。。
前に澪のベースを3回ほど描いたときに、もう、ギターはこりごりですタイ。。と思ったんですが、けいおん!かくいじょう避けては通れないんですよねー。。。きついです。。。多分、唯のギブソン?でしたっけ?あれは、全然形が違うから、手を出さないと思いますよ。。。うん。。

まあ、そんなこんなです。。
木曜以降に、修正版が、出るかな。。。ニーソは、黒かなあ。。あんまりにも画面に黒多いんで自重したけど、白とかだと、管理人の絵の技術ではきったねえですね。。あと、顔はかきなおしですね。。色塗ってる間に変になっちゃった。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/461-aa2f0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
