御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
参ったねえ。。

参りました。。。

まあ、全然かけてないんですけど、リズムって物もあると思いますので、一応更新しておきます。。

テンションが本当に死ぬ寸前まで下がってしまって、絵を描くところではないのです。。

描いてるけどね。

20090613ンバス
これは失敗したのを我慢してましたが、一向に進まないので一旦廃棄というか、凍結というか。。。ここまで塗りに入って廃棄ってのも珍しい。。。でも、仕方がないですね。。。全部捨てるわけではなくて、そのうち再利用したいと思います。。。
20090613fhhfバス
今描いてるけど、全然進まない。。。エロだったらペンも進むかと思ったけど、そうでもない。。。
手とか悩む。。。まだ形が定まってないっす。。。。いつ終わることやら。。。

そんな感じですかね。。。


あまりにやる気がなかったので落書き。。スプーとあずにゃんって似てるよね。。。

まあ、何回か描いたけど、あの邪心の禍々しさは真似できなかった。。。あれ、すごいよ。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/467-19fed017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
