御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
更新開きました。。

まあ、そこまでではないですが。。。

原因は絵を描いてないからです。。。なぜ絵を描いてないかというと、例の看板娘本の混乱の再来というか。。。。前回の冬コミもこんな感じだったね(笑)。。。締め切りがあって、その締め切りが中途半端に遠いと、やる気が全くなくなるくず人間なので、仕様が無いのです。。。夏休みの宿題は、8月の後半まで手をつけずに、結果やら無い、という小学生時代でした。。

まるで成長していない・・・・・。。

まあ、でもコレは性格なので成長も糞もないんですよ。。。性格が成長したら、世の中30歳以上はみんな聖人君子のはずだろ?そうなってないだろ?だから!


そんなこんなで更新できてませんが、そろそろ取り掛かろうかなと。。。
まあ高々モノクロ一枚絵なので、ぶっちゃけ2時間もあれば終わるんですよ。別に。。。
なんで、描かないかというと、その絵に取り掛かる前にもう一枚くらいけいおんの絵でも描こうかなー、と思ってたら、gdgdと・・・・って感じです。。。看板娘は、そんなに手は掛からないかと思います。。気を使わないで良いしね。。。

それにしても、コミケでサー参する方々はすごいですのお。。。自分にはとてもとても・・・。。ましてや他人の面倒も見ながらとか、正気の沙汰とは思えないんですけどね。。。ま、それこそ性格というやつなんでしょうね。。。


というわけで、看板娘本の原稿が描きあがるまでは更新は多分減ると思います。。締め切りが7月中旬なので、最大それくらいまで。早ければ明後日辺りから再開。。。どーなるかわからんね。。就活もるしね!!
なるべく早めに上げたいですが。。。どうなんだろう。。。



ぴくしー

あずにゃん描いたら丘寝さんから「背景くらいちゃんと描けこの薄ら禿げが!」と暖かいアドバイスを頂いたので。。途中でめげたけど。
コメント
この記事へのコメント
足跡ありがとうございます

ブログ始めたばかりなんで足跡とかが非常に嬉しいです;

自分も更新とか持続させるのが苦手です;

当面は更新頑張っていく予定だけど。

まだ開設したばかりでつまらないブログですが、時々見に来ていただけると嬉しいです。

失礼しました;
2009/06/30(火) 23:10:48 | URL | 弔狐 #UdKGhNY.[ 編集]
こんばんは☆
コメント残すのがお久しぶりになってしまって…
本当に申し訳ないです(>_<)

コミケや冬コミ、サークル…
なんだか懐かしい響きの言葉が聞こえてきました♪
私も小学生時代の宿題はギリギリまで、又は学校が始まってからあわてて片付けてました(笑
そのままずるずると来てしまって、課題によく追われてひぃひぃ言ってます(=_=;)

本の製作頑張ってください☆
陰ながら応援してます(`・∀・´)/
2009/07/05(日) 22:53:31 | URL | たけにょ #-[ 編集]
>弔狐様
こんにちわー。ブログはじめたばっかりのときはなかなか人が来ないですしね。。検索も引っかからないですし。。。FC2は足跡があるので、なるべくたくさんのブログを訪問すると良いと思いますよ。。。
更新がんばってください。1ヶ月位したら検索エンジンにも引っかかり始めますから。。

>たけにょ様
本の制作といっても、自分は一枚絵を描くだけなので、まとめる人に比べればかすみたいなものです。。。でも、それでも結構厳しいことには変わりないんですけどね。。。そのうち、終わると思います。。がんばります!
2009/07/06(月) 14:12:53 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/470-2c685e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
