御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
百合漫画の咲-Saki-より、原村和です。。

軽く18禁なので(最近多いな・・・)一応、隠してありますから18歳未満の人は見ちゃらめです。。

では。




















ふたなり原村和
ちんこ生えてるんですけどね。

ふたなりのどっち。。。

咲のキャラは前から描きたかったってのは言ってたと思うんですが、登場キャラが結構タレ目系が多くて自分では描きづらかったんですよ。。。あと、顔の造作が結構一緒で(咲と和はほぼ変わらんしね)区別が厳しかったです。。。その中で、なぜ和を選んだのかは良くわかんないですね。。巨乳キャラは結構敬遠したいんですけど。面倒なんですよね。描くのが。。。

まあ、でも、おっぱいは割かしうまく描けたでしょうか。。あんまり好きでないながらも澪とか描いてるうちに微妙にスキルが蓄積されていたっぽいです。。ここまで巨乳キャラは描いたこと無いですけどね。。元からこんなんですしね(笑)。。

反対に、ちん○は人生で初めて描いたのでなれてないですね。。まあ、こんなものだと思いますよ。。。色は赤系だとグロくなるので、今度描くときは黄系で。あと、今後これ以上のサイズで描く事は、恐らく、無い。。

あとは、前回のさくらからそうなんですけど、肌色が大分安定してきました。。「肌色がくすむなー」と悩んでいてどうしようかと思ったんです。。で、ポーションさんちにいって2.3枚イラストをくすねてきて拡大して特に肌色中心にスポイトで色を抽出して研究した後反映させてみたら、ぐっとよくなった感じがします。。やっぱり色なんかはセンスある人のところからパクッたほうが良いですね。。うん。。。いろんな部位から色とりましたけど、自分では絶対使わないような色とか普通に使ってますしね。。モリガンのイラストの胸のハイライト部分とか青とか使われてますもんね(薄いけど)。。多分、水彩筆かなんかで引きずってきたやつだろうけど。。色々新鮮な驚きがありました。。。ありがとうポーションさん。参考にさせていただきました。。。なんか、「やめろおおぉぉぉ(;ω;)」という呻き声が聞こえるような気もしますが、気のせいですね。。


構図はなんか微妙ですね(左手なんてひどい)。。。巨乳キャラは特に難しいと思う。。。今回はふたなりで干渉しあってるので単純な割には結構難儀しました。。
ここまで伸長させた理由は
巨乳+ふたなり→挟みたい、挟ませたい→挟んだら口まで持って行きたい
ということなので、作者の性的趣向とかは一切関係してません。。


まあ、こんな感じでしょうか。。もう一回くらい修正が入るかもね。。

・・・また汁差分を作る作業が始まるお(;ω;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/480-ea34836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
