御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
本当はマイマイ仕上げるはずだったけど、ふと思い立って今からエヴァでも見に行こうかしらなんて思ってしまって。。。レイトショーなんで、今からだと今日中に間に合わないかなと。。。

なので、前に描いた問題作のさらに問題ありバージョンを。。。昨日の夜なんとなく描いてたんで。。。


一応、描くって言っておいたから、予告どおりですけどね。。。


アレな内容なので、子供は見ちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇっ




なぜか、3バージョンあるけど、たしか、目だけの違い。ハイライト有り、なし(レイプ目)、アヘ顔の3つかな。。

20090803amuramisakura.jpg
20090803hyamuramisakura2.jpg
20090803hyamuramisakura3.jpg

原村さんにみさくら語でしゃべってもらった。。。ほぼ原文ママです。。忠実に再現。。。あの丸っこい文字は再現出来なかったけど。。こういうのはあんまり自重しない方がいいのかなあ、と思いまして。。。本家に比べれば大分おとなしいもんですが。。。。

一応真面目な話しもしとくと、今回のテーマはあとからの修正と、液体の表現。。
修正は目とかなんですけどね。。。片目瞑らしたり目玉動かしたりしてますけど、まあ、それなりにうまく行ったかな。。。いや、うまくはいってないけど、今後の可能性がつかめたんで良かったです。。
液体の方は、まあ、なんというか。。。あまり手をかけないという、観点から言えば成功ですけど、綺麗に見えてるかというと、駄目ですね。。とくにjpgに落としてさらに縮小してるのでかなり野暮ったく見えてます。。。まあ、前回前々回に比べれば、微妙に腕が上がってる気がしますが。。。汗なんかの透明感は、全然ないですしね。。。。
本当はもう少し量を増やそうかと思ったんですけど、構図的に厳しかった。。やはり、最初からある程度考慮しとかないと、後付けでやるにも限界がありますね。。とはいうものの、絵を描いてるときってのはそこまで気が回らないものです。。描いたあとになって、往々にして気付くものなんだと思います。。。

まあ、今日はこんなところです。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/484-e1db07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
