御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
新劇場版より、ゼルエルっつうか、第10の使徒。。

ゼルエル
曰く、最強の拒絶タイプ。。ATフィールド多重展開。。熱い。。

ゼルエルが最強って言うのはどうやって知ったんでしょうね?死海文書に「こいつ最強だから気をつけて」とか書いてあったんでしょうかね。。。
ピクシブに上げようとしたら、なんか拒絶されたんだけど、初めてだったのでびっくりした。さすが最強の(ry

早く、DVDかなんか出ないと資料なくて困る。。。記憶をたどって描いて見ましたが、厳しいです。。大体あってると思うんですけど、ディテールとかはさすがに・・・・。。機会があったらもう一度チャレンジしてみたいです。。。



アスカ
これはアスカキック。。。
ちょっと、というか、ものすごい行き詰ってます。。。前にあげた絵の線画から引きなおして、色も塗りなおしたんですが、どうも・・・・。。もう少し書き進めたら、無期凍結ということで・・・・。。これに取り掛かってると、他の絵が全然進まないので・・・。。自分の画力の無さを痛感させられた絵ですね。いや、まだ描きかけですけど。。。



あと、話し変わりますが、コミケが近いですね。。
で、あの地震、東名崩落。

バス大丈夫?

いや、心配しても、どうしようも無いんですけど・・・。。西から参戦の方々はさぞ大変でしょうね。。。
復旧工事の進捗もあんまりよろしくないようですしね。。。心配です。。。みなさんとお会いできる事を楽しみにしてますので、がんばってきてください。あくまで、お気をつけて。。。時間は結構タイトになるんじゃないかなあ・・・・。。



一応ピクシブ。


次に描くのは、どうしよう。。。
そろそろアスカのテストスーツ描きたいし、まきにゃみも描きたい。サハクィエルも描きたい。ヘンリエッタとかどこいったって感じだし。。。。咲もいいよねー。
描きたいのがたくさんあって、困る。。まあ、無いよりは全然良いけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/489-cbbe40a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
