御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
エヴァ新劇場版より、ゼルエルたん。。
ゼルエル
最近使徒描くの多いな・・・・。。
前回描いた
ゼルエル
こちらのゼルエルは、ピクシブに上げたところ、ちょっと違うようでしたので・・・・。。
今回は大分似た感じになったかと思います。。ただ、仕上げが雑だな・・・。。

ていうか、これは元ネタが二重三重にわからないかもしれない・・・・。。訪問客に優しくないブログ・・。まあ、いいや。。。そのうち、ピクシブのほうにも上げると思うんですけど、こんなんだったかなー。。いや、実はこれ1週間ほど前にもう描き上がってたんですけど、コミケとかあったり、出来上がりがご覧の通りだったりと、発表が先延ばしになってたんです。。んで、ようやくネタがなくなったので満を持してって感じです。。違うか。。。まあ、どうでも良い話ではある。。




さて、冗談はさておき。コミケの話。。
もう、オフレポなんかは書いたので、そっち読んでください。。
それとは別に、やはり刺激になります。。何かを表現する人間の端くれとして、今回諸事情あってあまり関われなかったのは痛恨の極みです。次回は、もっとがんばります。がんばらなければいけないと思います。。まあ、その前に就職しなければ・・・。。足元早めに固めて、次回のコミケでは色々描きます。。たぶんゲストで(笑)。。
だって、もうサークル参加主宰するには年をとりすぎたよ。。。体力、気力ともおっつきません。。だから、潜り込むために修行をしないとねー。。そんな感じ。。。
まあ、色々思うところのあったコミケだったのですよ。。

いちおう、ガンダムでも載せとこうか?
20090815550011.jpg
水蒸気吐きつつ蒼穹を見上げるガンダムさんカッコヨス(ガンダム知らんけどね)
200908155_0007.jpg
みんな同じポーズでワロタ

コメント
この記事へのコメント
最近、使徒ネタが光ってますね。

どうしてこうなったタグついてましたね…
2009/08/19(水) 22:30:44 | URL | Prime #-[ 編集]
>Prime様
確認したらついてました。。いや、まあ、わかりにくいネタなんですけどね(笑)。。。あれはインパクトありましたからねー。。
使徒ネタはもうそろそろ終わりですが、ゼーレネタがもうひとつありますけど、ネタ絵かいてる暇があったらちゃんとした絵を描けという感じです。。。
まあ、がんばります。。。
2009/08/23(日) 16:09:07 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/493-df5fbe41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
