御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
エヴァより、真希波・マリ・イラストリアス。のイラスト、なんつって。
20090825mari.jpg
良くわからない人は新劇場版見てください。。御免なさい。。
次辺り真希波描きたいなあと思って、練習がてらラフかいてたらこんなんなりました。。

真希波→クンカクンカ→スーハースーハー→ルイズうわあああああああぁぁん!

みたいな。。

劇中では名前呼んでなかったよね確か。。覚えてないけど。。。まあ、ネルフのワンコ君と所属がよくわからないニャンコの競演ってことで。。。シンジきゅんのYシャツをどっかから手に入れてクンカクンカしてるんですよ!!!あのLCL云々の件のところで思いついちゃったんだから描くしかないでしょ!
ネタ絵だし、もう良いし!

ネタ絵にせよ、もう少し真面目に描くべきだと思います。。
いや、いまスランプなんですよ。。。本当は池田描くつもりだったんですけどねー、、。。なかなか。。

あと真希波は結構描きづらい気がする。。というか、エヴァ全般描きにくい。。。自分の絵柄にあってない気がする。。でも描く。。。2回目映画見に行きたいなあー。。マグロうまいなあー。。

そんな感じ。。

ピクシブ。。


ゼルエルはちょっと違うんだぜ!。アスカはおんなじ。多分。。

今日は以上。。
明日は、超調子がよければ池田。駄目なら無し。たぶん週末まで無し。
コメント
この記事へのコメント
マリってもう匂いだけで妄想できてしまうレベルだったんですね…

陰と汗が相まって危なさが増してます。
2009/08/26(水) 17:55:45 | URL | Prime #-[ 編集]
訪問感謝^o^
とてもかわいい少女
2009/08/26(水) 21:46:14 | URL | ☆Azuya☆ #-[ 編集]
>Prime様
なんか思いついてしまったので、描かざるを得なかったのですよ。。あんまり妄想とかはしなさそうですけどね。。サバサバしてるっぽいし。。。
こういうのも、二次創作ならではって感じです。。ただ、変態キャラなのは間違いないでしょうねー。こういう方向ではないでしょうが。。。
あと、もうちょっと危なさそうな感じを出したかったんですが、なかなか・・・・。。。もっといっちゃってる感じで描きたいんですけどねー。。難しいものです。。。

>Azuya様
これをかわいい少女というのはなかなかレベル高いですね。。。他にもたくさんイラストあるんですが(笑)。。。今度はもう少しかわいいキャラ描いたときにご訪問いただくと嬉しいです。。
2009/08/28(金) 03:33:37 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/495-2dfcb571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
