御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
微妙にネタばれとかするかもしれないんで、まだ見てない人はスルー推奨。。
いや、たいしたことは無いと思うけどね。。あんまり配慮しません、ということ。。。



さて、二回目ですね、エヴァ。たまたま映画館近くに行って、たまたま始まる前に暇になって、たまたま大入り袋を配ってるらしい、ということは聞いていたんで、また見ました。。
大入り袋はこんな感じ。。3回、3週に分けて配るはずで、1週間ずれて、こんかいのが第3弾で最後、ということでしたね。。
大入り袋
3枚のポストカードで、裏は監督の毛筆でサンキューベリーマッチ。公式ブログにも載ってますね。。
で、内容。。
真希波(予想通り)
カヲルきゅん(お前そんな出てないだろ)
エヴァ6号機(えっ?)
の3枚。。
大入り袋の前の二つはあまり知りませんが、今回はQの予告って感じでしょうかね。。
で、まあ2枚は良いとして・・・・。。
6号機??
ですよね。。
最初は映画館の暗がりで見たのでバルディエルかと思ったんですが角なんか無いし。つーか、初号機みたいですよね。。。でも、色とか違うし。。。角生えてるからわかるけど、目が光ってるとわかりづらいっす。。いつもはゼーレのキール議長がつけてるバイザーみたいなので隠れてますしね。。
まあ、そんな感じ。6号機はあまり好きになれそうも無いなあ。。。中に入ってるのが、ホモだしね。。どーでも良いです。。それよりも気になるのは予告編で言ってた8号機ですよね。。7号機どこに行ったんだろう。。そもそも8号機のパイロットは誰かね。。また新キャラ?多すぎでしょ。。胎動する?ってことはカヲルとかレイとかの人外系かなあ。。少なくともトウジとかではないっぽいと思います。。でも、新キャラまた出すとしたら、消化し切れんでしょう。。。つーことは、惣流、か?でも、赤くないんですよね。8号機(笑)

まとまんないけどまとめると、
マークシックスはカヲルきゅん搭乗で確定。
8号機は恐らく月産真エヴァでマークエイト。語呂あんまりよくないね。
搭乗者は新キャラ(カヲルきゅんの友達系か、マリの友達系で名前が極端に短い人)、惣流アスカ、まさかの復活式波さん(穴)、既存キャラの同級生(大穴)あたり。
7号機は、中国産ウナギ、ユーロ産ウナギ、何かと問題の多いアメリカ産ウナギ(いずれもS2機関ぽいの搭載)あるいは真エヴァ、汎用人型でないエヴァ、普通のエヴァ、「人類は7番目のエヴァだったのよ」(?)
パイロットは惣流か、マリで決まりでしょ。ああー、トウジあたりが乗って死ぬかもね。
こんな感じでしょうか。。当たってるのか、はずれてるのか。田宮方式なのでどれかかすってるはず!

こんな色々妄想が出来るのも楽しいですなあ。。



で、いつもはこんなくだらない妄想はブログに書く事は無いんですけど、今日は絵が無いのですよ。。だから仕方なくこんな駄文をぶちまけているのです。

あ、あと前に式波の遺品の箱に「惣流」の文字があるとか言う未確認情報がありましたが、見たけど、たぶん式波だったような・・・。。。うーん。まだ不確か。です。

いちおう、真希波描いてるんですけど、いつ出来上がるかわかんないです。。見当もつかない。
20090830mariス
巨乳キャラなんで、乳全面に押し出そうとするとなかなか難しいのです。そもそも管理人は乳描くの苦手ですし。。。眼鏡も面倒。



ピクシブの池田ぁ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/497-83b4481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
