御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
化物語より、駿河モンキーこと神原駿河。。
八九寺真宵に続いて、化物語からは2枚目かな?
神原駿河のモツ煮
アララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララギ先輩によりにもよってモツ煮こみを作った神原後輩。。
あの腸展開はなかなかショッキングだと思ったんですが、どうでしょうか。。。アニメではらわた見せるのってあんまり無いですよね。。

デレた後っていうか、イマイチ暦と戦場ヶ原と駿河の立ち位置みたいのが把握できてないのです。。腕とか組んでるけど、アレはどうなるんだろう。。。レズじゃないの?今度原作でも読もうかしら。。。
左手は包帯巻いてないといけないんだけど、真宵のときもそうだったけど、こういう重要アイテムをしれっと描かないくせが自分にはあります。。一応、絆創膏で代用してるつもりなんですけど。。。

これも、ネタ絵系なんですよね・・・。。。アニメ見た人で無いと意味わからんでしょうし。。。こういう絵はすごいやる気がなくなるのが早いのであんまり描きたくないのです。。今回は練習がてらですけど。。。
20090908aaaバス
一応、前回描いたこの絵が元になってるんですけど、ほとんど原型ないですね。。。こっちの方が顔は雰囲気出てたかも。。。なかなか似せるのすらおぼつきません。。。

化物語の絵はこの先も描こうかとは思ってるんですけど、誰を描こうか迷う。。。
PIXIVでもあんまり盛り上がってないんですよね・・・。。。逆にチャンスだとは思うんですが。。見てる人少ないんですかね。。戦場ヶ原の人気は高いみたいなんですけど、なんかねえ。。。シャフトのあの見せ方とか拒否感示す人はいると思うんですが、内容も面白いんでもうちょっと盛り上がれよと思います。。。
一応、まいまい、駿河と描いたので、順当に行けば次は撫子かあ。。。うーん。。ロリですなあ。。。もうちょっと盛り上がらないかなあ。。。キャラつかめないと描くの結構むずかしいのですよね。。。

まあ、そんな感じです。。。
今日は以上。。今からH-2Bの打ち上げでもみようかと思うんですけど、NHKはこの時間帯なら生で流せよ。。。BSでも良いんだから。。使えない。。。ただ、打ち上げか、大正野球娘のどちらを見るかはなかなか難しい問題ではある。。。


コメント
この記事へのコメント
駿河はストライクです。
クールな感じとか、ボーイッシュな感じとか好きなんですよね~
2009/09/12(土) 01:32:54 | URL | おた2熊 #-[ 編集]
化物語、私も見ています 面白いですよね
腸で暦を駿河がぶん回しているシーンってシュールすぎますよね…

化物語を見ている人は私の周りでもあまり多くないですね

最後に、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
まとまりの無い文で失礼しました
2009/09/13(日) 01:01:05 | URL | 風太 #-[ 編集]
こんばんはw

駿河いいですょねw
薫も描こうと思ったのですが、どうも真似して書くのは苦手なので今、検討中です(ぇ
描いてないです。はい。αゲルのペンがノートに届きません。
今度、描けたら載せてみますw
あと、pixiv始めましたw
2009/09/13(日) 21:34:49 | URL | 薫 #wDACBlUU[ 編集]
>おた2熊様
初ではあんまり良く無かったですけど、今回辺りの駿河は良かったですよね。。クール、なんですかね?イマイチ、キャラがつかめてないのです。。。描くのも苦労したし。。。多分、もう単品では描かないんではないかなあと。。今後の活躍次第ですけど。。。

>風太様
あのシーンは、色も黄色だったりしましたし。なかなかシュールといえばシュールです(笑)。。今回はあそこのシーンからですけど、ちょい気持ち悪いかもしれません。。。別にアニメなんだから、変な規制とかはしなくて良いと思うんですけどね。。
あと、化物語は、もうちょっと評価されてしかるべきですね。。。最萌えトーナメントにも微妙にタイミング合わなかったみたいで・・・・。。
あと、リンクありがとうございます。。こちらからも貼らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。。。

>薫様
駿河は良いですけど、なかなか似せるのは難しかったです。。すごい前の自分の絵柄に多少共通点があったので、それが救いでしたが・・・。。まあ、描かなきゃ似るも似ないも無いので、描いてみてはいかがですか?あんまい盛り上がってないのがちょっと残念ですが。。。。期待してます。。ピクシブも、お邪魔しますね。。では。。。
2009/09/13(日) 22:23:13 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/503-a06f7b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
