御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
なんと続いた(笑)。。。
前回のサハクィエルさん。
前回のよりは多少よくなりました。。。乾燥してさらによくなったカナ。。
どうでもいいですが。。。
本当は絵を上げたかったんですが、日曜日は時間が進むのが早いです。。根性入れなおして、今日からがんばります。。
では、さらっと。。新サハクィエル。グレープフルーツで。。みかんみたいですけど、色的に。。
20090913C_0082.jpg
かなりそれっぽくないでしょうか。。
20090913_0084.jpg


20090913C_0085.jpg


20090913C_0083.jpg
受け止め失敗のエヴァ、何号機だろうこれは。。4号機?だっけ。。忘れた。。。
こんな、作品(笑)でも、やはり数を作っていくうちにうまくなっていくものです。。これは、たぶん4代目かな?残りのグレープフルーツはもうひとつありますけど、多分もう続かないとおもいます。。ピクシブ用になんか、見繕うかも知れんけどね。。

まあ、こんな感じでした。。つなぎの記事だから、こんなもんですよ。ええ。。

一応ピクシブ。。







昨日は朝さん所の絵チャにお邪魔して、いつものごとくちゃちゃ入れてたりしたんですが、途中でゼェフさんがスティッカムとかいう未来のツールを使う、とのことで色々盛り上がりました。。。ああいうのは、全然疎いんですよね。ネトラジとか、ニコ生とか、スカイプとか。。主に音声系。。アナログ人間なんでしょう。。見る分、聞く分には良いんですけど、自分から発信する予定が無いからね。。ああいうのは自分でやらんとなかなかコツがつかめないですから。。。。。
まあ、でも、最近はメッセも遅まきながら始めました。。。前に、仕事で似た様なのは使ってましたが、いやあ、世の中は進みましたね。。ええ。。便利になったものです。。。一応、載せときますね。。無職なんで、寝てるとき以外は常にオンラインです。。。暇ですし、適当にお話かけてください。。
ん。自分のアドレスがわかんないので、そのうち横にでも乗せます。。。

あとはなんかあったかなー。。。
絵は、そろそろ載せます。。全然描いてないけど。。。
とさんにネタ絵ばっかり描いてんじゃねーよこのクソウスラボケが!と罵られたのでちゃんとした絵を、描きたいと思ってるんですがー。。。なかなか難しいですね。。。
まあ、そんな感じです。。
これから、恥袋さんのステカム放送が始まるかもしれませんので、邪魔しに行かないとね。

自分がチャットインした瞬間、「げっ」と言った罪は重いよ。。。


許さない、絶対にだ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/504-7a7d23e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
