御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まず絵。東方から霊夢。。
ものすごい久し振りに東方書いた気がする。。。霊夢は始めてかな?意外にも。。ゆっくりのほうは書いたことあるけど。。
れーむ

東方はみょん以来ですね。実に5ヶ月ぶり。。その前は結構描いてたんですが、けいおん!とエヴァ挟んだのでね・・・・。。
まだ完成ではないです。。ためしにアニメ塗りしただけなので。。。完成度6割くらいでしょうか。。。何故か乳ましい感じになっていますが、慣れない事はするものではないですね。。ええ。。
あと、大幣は別レイヤーで作ってますからちゃんと18禁バージョンも作りますよ。。
2.3日中には全部描きあがると思います。。。



で、本題。。。
ヘッドセット買いました。。。いやあ、そんなに高くないですね。。用途は、スカイプと、スティッカムです。。。特にスティッカムのほうはなんか周辺で(主に看板娘本の参加者さん)流行ってたんで、のりで。。。自分も、たまに配信してたりするのでまあ、ご興味があればってとこです。。。
他の人のところの子配信を借りることが多いですが、わいわい皆で集まってお絵描きしてるみたいで楽しいです。。疲れますけどねw上の霊夢の肌色もスティッカム中にshuzさんからもらった色なんですよ。。。リアルタイムでやり取りすると、こういうことも出来る。。

そんなですね。。じゃあ、今日はこの辺で。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/505-d4de079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
