御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
東方より、博麗霊夢描き終わりました。。
博麗霊夢
褌脇巫女。。
自分の絵としては珍しく乳ましくなりました。。。この絵はほとんどスティッカム配信しながら描いたので、一緒に描いてた絵師さんに、結構影響されてますね。。。東方といい、おっぱいといい。。
何故褌にしたのかは良く覚えてません。。スティッカムに集中してたので・・・。。前から描きたかったのは確かですが。。。。
デザイン的には締め込みの方がすっきりしますが、今回は微妙に俯瞰気味なので前垂れが邪魔になるかと思って、スタンダードな感じになりました。。。

あと、前にもいったように、大幣は取り外し可能なので、エロバージョンも存在します。。そのうち公開されると思います。。

まあ、そんなとこかな。。自分としては脇を描けたのは良かったと思ってます。。霊夢もかけたし。。あんまり顔が霊夢っぽくないような気もしますが、仕様が無いですね。。。
あと、ここまで集中力が持続したのは初めてかなあ。。。スティッカムしながら絵を描いたのが良かったのかも知れません。。。皆とわいわい話しながらやると、気もまぎれるって物ですね。。ただ、時間はいつもの数倍かかってます。。当然。。しゃべってる間は手も止まりますし(笑)

一応、スティッカムのアド
http://www.stickam.jp/profile/panjandrum
自分で配信することは稀ですが、よく友達周辺の子配信を借りてます。。ここんところは毎日。。。もしご興味あれば。。。
ただ、初見の方は注意。。誇張でなく、罵詈雑言が飛び交ってます。気分を害されても責任は持ちかねます。。。

今日はこんなところでしょうか。。。
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°kyonyu-!kyonyu-!
はちきれんばかりの乳に誘われて訪問させていただきました、くまと申します~
大きさといい質感と言い凄まじい乳ですな…!色合いなんかは毎回参考にさせて頂いてますw
またコソーリ訪問させていただきます~
2009/09/18(金) 23:32:28 | URL | くま #JyN/eAqk[ 編集]
>くま様

どうもー。何時も拝見させていただいてます。。。くま さんにお褒め頂いて恐悦です。。。あんまり胸描くのは好きでもないですし、ましてや得意でもないんですがね。。。なんかしら琴線に触れたのなら、良かったです。。。
これからもよろしくお願いします。。こちらも楽しみにしてますんで。。。
2009/09/20(日) 17:28:09 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/506-32b714e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
