御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
プロレスのこと(唐突・・・)
ブロックレスナー強すぎでしょう。。ありえない。。というかお前NFLいったんじゃなかったんかい!!!。。あのチームメイトとニコニコ談笑してたのはなんだったんですかと。。やっぱりなんか違うと思ったんでしょうか。。個人的にはタッチダウンセレブレーションで味方選手にF5、、という場面が見たかった。。そういえば、F5の名前変わってた??初期のころから比べるとだんだん回転軸がえぐくなってますよね。。あの技は、、、。。あとAトレインまで呼んじゃって(こちらも名前変わってましたな)。。。どうすんだろう、新日。。もう、ノアしかないな(笑)。。ぜひともレスナーとかに「ミサワ クレイジー!」とか言わしてもらいたい。。
どうでもいいが、レスナーに「世界標準」とか言うキャッチコピーをつけたライターのセンスのなさにはびっくりですね。。まだ「次代の大物」のほうがましだったかなあと。。

初詣
いってきました。。ただ神社じゃなくて寺だったんで、巫女さんはいなかったです(最近寺でもいるけどね・・・)。。。おみくじは吉。。微妙だけど、まあ内容は前向きなことが書いてあったんでよかったです。。あと自分、いまだに吉とか、小吉とか、末吉とかの序列がわかんないんですが、、。。中吉とかって正式にあるのかな??
それにしても、ブログに書いたことは、結構忠実に実行してしまうな。。(笑)今度から目標はここに書いていこうと思います。。。

絵について
プチスランプ。。どうしましょう。。まあ、すぐに治るとは思いますが、、。アオリがまったく描けない、というとこから始まり、体が描けない、とか、顔も描けない、。。という感じでどんどん描けないものが増えてって、結局何も描けん。という結論に。。。


描き続けて払拭するしかないですね。。。
模写でもしようかなあ、と思ってます。。。村田蓮爾先生の画集を、。。そのうちカテゴリーが増えるかもですね。。「模写」です。。

さあ、ここに書いたからには、ちゃんとやらないと(笑)。。!

ブログについて
ちょっといろいろいじくりました。。。微妙に変わってますね。。。大きな変更点は、続きを読む、の設定です。。壷さんのブログを見て、いいなあ、と思って、いろいろたどって、慣れないHTMLとかいじって、改造しますた。。。他にも、ちょっとだけいじってます。。。結構楽しいかも。。。

絵??まあ、お好きなら・・・・↓

一応入れときましょうかね。。。20051223ll.jpg

たまーに、自分の絵を見てびっくりすることがある。。2週間くらい前の絵。。ではまた。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
履歴から訪問させてもらいます。

僕もプロレス好きで今回の闘強導夢に関してTVでしっかり拝見してないので
何とも言えませんが、レスナーの「F5」(今はバーティクトでしたっけ?)は
予想ですが「使う場所がWWEでなく日本だから」でないでしょうか?

選手の管理等に厳しいWWEですから落とし方も受身が取れるような形なのに
対して垂直落下式の技が当たり前の日本のリングでは本当の意味での「F5」
を出せるようになったのでは?とおもいます。


あっ、取り乱してすみませんっ。

また来て下さいね。   それでは。
2006/01/08(日) 22:47:51 | URL | まるたぱ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)!
いつも可愛い絵がみれるのを楽しみに見に来てます。

頑張って!
2006/01/09(月) 00:03:47 | URL | 日月神惟 #Wv7N4jeU[ 編集]
どもぅ^^w
大変頑張って探してもらったようで。。。アリガトウデス><b
あってますのでw大丈夫ですよぉー^^
これからも、可愛い絵を描くのを頑張ってくださいねん^^
2006/01/09(月) 23:57:04 | URL | 魂炎 #-[ 編集]
初めまして。
コメント有難うございました、♪
tikaさまの絵も可愛くて素敵です^^
>スランプ
一度引っ掛かっちゃうと連鎖しちゃいますね・・・。
私は頻繁にスランプに陥るダメ絵描きなので
そういう時はとにかくペンを置いて気分転換に走ります、笑。
 
これからも楽しみにしております、♪。
2006/01/10(火) 05:02:14 | URL | 那由多。 #-[ 編集]
自分もしょっちゅうスランプです、今もです
描けなくなる時ってホント描けないので
開き直ってボーっと気分転換しちゃいます

追記を同ページで開けるのは
自分でもかなりお気に入りなので
わざわざ記事を探してくださったのが嬉しいです

FC2はテンプレを色々いじれるのが
楽しいですよね
2006/01/10(火) 08:18:54 | URL | 壷 #CBxaBZ7w[ 編集]
コメントに感謝。。!
ああ、なんかだらだらした記事で、絵も適当だったのにたくさんのコメントをいただいてしまった。。。ありがたいやら、面目ないやら・・・・。。皆さんに足を向けて寝れないのでいつも逆さに寝てる管理人です(うそです)。。
>まるたぱ 様
あ、どうもはじめまして。。。プロレスの話題はリアルでも話せる人が少ないのでうれしいです。。まあ、WWEと日本とじゃいろいろ違いますからね。。それにしてもレスナーでかいですね。。。あっちじゃビッグショーとか、テイカーとかいたからそんなに感じなかったですけど、、、。。   なんにしてもこのプロレス人気のなさ加減は何とかなりませんかね、、、。。WWEもテレビでやれば見るんですけど・・・・。。放映権料高いんですかね?。。

>日月神惟様
ハイがんばります。。がんばるしかないのです。。。がんばれ自分!!。。
そういえば、今までの人生でがんばったことなんかなかったなぁ、と最近思うようになりました。。。うーーん。。がんばろう。。

>魂炎様
よかった、あってて(笑)。。執念深いんでww。。軽いストーキングでしたね。。
これからもよろしくお願いします。。。

>那由多。
どうも、わざわざお越しいただいて。。。やっぱりだれでもスランプになるんですねえ。。自分は小さいのも含めると2秒に一回はスランプに陥っているんで(ぉぃ そのたびに気分転換してるとキリがないんで、、、。とりあえず描くようにはしてます。。。3日もかかないと禁断症状が出始めますしね(w。。 まあ、出来的には常時スランプで、、、。。それが目下の悩みです(泣笑)。。。

>壷様
どうもどうも。。。勝手にパクらさせていただきました。。いいなぁ、ってずっと思ってたんで。。。まあ、実験的だったんですが、案外簡単でした。。何とかなるもんですねw。。これから、ちょいちょいいじくろうかなと。。。

スランプは・・・・、   お互い。。がんばりましょう、、。・・・うん。。
2006/01/11(水) 20:21:53 | URL | tika #-[ 編集]
 はじめまして。ブロック・レスナーは本当に恐ろしいですよ・・・。最後は、得意のバーディクト(旧F5)一発で3カウントはいちゃったしね~。オレは最近大日本プロレスのデスマッチにハマッテマス!これからよろしくです!!
2006/01/13(金) 19:45:03 | URL | ロン #-[ 編集]
>ロン様
大日本プロレスとか、、興味はあるんですが、放送的なとこが。。。ただでさえマイナーなプロレスの中にあって、ああいう系は結構放送しづらいのかなぁ、と思います。。昔は電流爆破デスマッチとかも、ながれてたもんですが、、、。。
海外にもそんな団体ありましたよね、。。基本凶器が芝刈り機っていう(w  CZWでしたっけ?。。  もう、、信じられませんね。。。(w
2006/01/14(土) 17:46:49 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/51-8eeae056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
