御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
化物語より、戦場ヶ原ひたぎ。
ガハラさん
蕩れーとか?

ガハラさんは前から描いてたけど死ぬほど苦戦したので棒立ちです。。色々構図も考えましたが、どスランプだったのもあって・・・・・。これ前にも行ったような気がしたけど、なんだっけな。。まあいいや。。
一応、これは仮で、もう一回描き直そうかとは思ってますけど。。。軽くね。。。

20091001戦場ヶ原
これはイメージ絵。。。あの、じと目っつうか、見下した目の感じを出したかった。。

�� 眼�九�����線画。でかいね。ごめんねごめんねー。。

まあ、苦戦したんですが、色々得る物もあったので由としますか。。。
ちなみに、イメージ的に参考にしたのはこれです。。
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11787.html
得ろ中位。
駄目だなー、と思ってたらこれでなんかインスピレーションが復活した感じです。。これ見なかったらたぶん廃棄でしたね。。。やる気ってのは大事です。ええ。

後はなんかあったかな。。
化物語ですが、終わっちゃいましたね。。いろんな意味で惜しい作品なんです。。いや、十分に流行ったんですけど。。。もう一つ二つ上のランクに位置するような作品なんではないかと思うんですが・・・・。。。まあ、今後に期待といえば期待ですね。。。タイミングがちょっと悪かったような気がします。。面白いから良いんですが。。。DVDとかはなんか面白い仕掛けがあるみたいですね。。



あ、後今回は久し振りにペン入れレイヤー不使用です。。。なんか、行ったりきたり。。仕様がないんですが。。。


今後は、化物語関連では、千石撫子は描くの確定です。。あとは、もう一回ガハラさん描くか、描かないかってとこです。。まだ、みょんが描き終わってないし(このままだと廃棄)、一回咲を挟もうかと思ってるので。。もう描き始めてますし。。。

うーん。。なんか、描きさしの作品がたまっていく・・・。。あんまり良い傾向ではないなあ。。
この戦場ヶ原は早めに上げたいですね、そういう意味でも。。。



死ぬほど閲覧数が少なかったヘッドホン娘。。一応もとみょんとはいえ、オリジナルでは太刀打ちできません。。。




コメント
この記事へのコメント
同じ線画でも、色の塗り方で全然雰囲気が違うんですね。
2枚目からは気迫を感じます。

これだけキレイな線ならペン入れレイヤーは不要なのでは??

線画いただいていきます。
2009/10/02(金) 06:49:28 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
線がねー。綺麗じゃないというか、魅力がないというか・・・・。。思い知らされますね。。。。いろいろ試してはいるんですが・・・・。。
線画は、ありがとうございます。。何しても結構ですので。。
2009/10/06(火) 21:27:58 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/511-f41706b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
