御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
久々更新。絵はあんまりまともではないけどね。。。。

今期は、まあ、これが軸でしょうね。とある科学の超電磁砲、から白井黒子と、御坂美琴。。
アニメ塗りで、ライト百合っぽく。
御坂と黒子
最初は御坂だけだったんですけど、あまりに寂しかったので黒子を追加。なんで、ちょっと御坂の体勢が苦しい・・・・。。そもそも何でレールガン描こうと思ったか動機が思い出せない・・・。スランプのときなんてこんなものですかね。。。

レールガンは、どうなんでしょう。今のところ楽しめてますが・・・・。。一期に当たるとある魔術の云々は、最初は見てたんですが、途中から切った・・・・。。。2chとか見てると、そういう人は多いみたいですね。。。最後のほうは多少盛り上がったらしいですが、中だるみが耐えられなかった・・・。。一話のベランダにインデックスが干さってた辺り、すごいよかったんですけどね・。。。。

美琴のちっさいのが出る辺り見てみようかな・・・・。。

二期あるなら二期あるって言ってよ最初に。って感じ。。。

白井黒子はなんかババア声が言われてますけど、そんなに気になるかな。。ネタかなんかですか?
「ジャッジメントですの!」とかいいじゃない。ねえ?

あと、ここ2週間くらい本当に、未曾有のスランプだったので、顔は似てません。。御坂の方はまだマシかも。。黒子の方は絶望的w両方とも微妙にたれ目なのかな。

まあ、そんな感じです。。。
これはアニメ塗りなので、もう一度塗りなおします。アニメ塗りは駄目です。。無理っす。。。きびしいっす。。




あとはだらだら。。
スティッカムはここのところ毎日やってます。。。これがスランプの原因じゃないかと踏んでるんですが。。。まあ、友達周辺探ればまずいますので、声かけてやってください。。。

あと、時計を買いました腕時計。。。壊れてしまったので。。本当は買いたくなかったけど、必要なので仕方がない。。6万くらいのを狙ってたんですが、金欠の折、そんな金はなく8000円ので妥協。。まあ、満足してます。アマゾンで買って、ヨドバシでバンド調整。。アフターサービスポイント使うとただでやってくれんのね。。。機械式の欲しいなあ。。。。

あとはなんかあったかな。。。
無いな。
早くスランプを脱出したいです。。。
描きかけのが7枚・・・。そのうち4枚くらいはほぼ廃棄が確定的って言う・・・・。。。死にそうです。マジで。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ
足跡からコソコソ訪問です。

元ネタのアニメは見たことありませんが、
百合っぽい絵が素敵です(´ω`*)
自分の嗜好が、ガチホモ→百合に急転換してしまったので(誰も聞いてない)

自分は腕時計は8年間くらいつけてません…。
携帯で済ませてしまっているので。

そ、それではー!
2009/10/23(金) 09:28:41 | URL | コウ #gKKs5mD6[ 編集]
>コウ様
はじめまして。
百合は良いですよね。百合は。。
もうちょっとそういう絵も描きたいんですが、必然的に複数の人間を描かないといけないので、面倒なんですよねー。。だから、なかなかうまく行きません。。。
時計は、まあ携帯ですまない場面もあるので・・・。。仕様が無いですね。。。
ではまたいらしてください。。。
2009/10/24(土) 21:31:22 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/516-bdc57f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
