御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
とある科学の超電磁砲より、ジャッジメントの白井黒子です。
白井黒子

白井黒子「ババァ声ですの!」

もうね、良いですよね。。白井黒子は前にも一回描いて、そのときそんなにババァ声気になるか?と思ったけど、そう思いながら聞いてみると、確かに聞こえるババァ声。。。お前らのせいなんだぜ。。

でも、正統派うざキャラで、かつ見せ所もありでなかなか良いポジションにいるとは思いますが。瞬間移動とかは絵的にも映えますし。。イラストではなかなか表現できないけどね。。

んで、白井黒子なんですが、すごい描きづらいキャラ・・・・。。髪型と腕章で何とかなるんですが、前髪とか表情とか自由すぎだろう・・・。。いまだにタレ目なのかツリ目なのか判然としないし。。前髪の構造が作品によったりシーンによったりで違うし。。。色もなんかころころ変わる気がするんだよね。。。あと、ツインテールなんですが、この塊感がまたなんとも描きにくくて・・・・。。
自由に描いて良いって事なんでしょうけど。。。表情も多彩だしなあ。。。動きもあるので描き甲斐のあるキャラではあるけど、画力が無い人間にとってはつらいです。。。
まあ、もうたぶん白井黒子描くことは、無い・・・かな。。。わかりません。。。ここまであからさまな百合キャラだと、絡み描いてもあんまり楽しくないし・・・。エロ描くにせよ、胸無いしなあ・・・・。。
2クールだったらもう一回くらい出番があるかもね、程度です。。。

まあ、前回描いたおかげで、「ババァ声 白井黒子」とかの検索で来る人が結構いたので面白かったですけどね。。。そういえば今回のロリ黒子はあんまり声気にならなかったな。。。気のせいか・・・・。。


後はなんかあったかな。。。
ああ、Primeさんと描くキャラがだだ被りしてますが、偶然です。。見てるアニメがすごくよく被るのです。。まあでも君に届けは描かないから安心だ!

今後は咲・化物語と、えーーっと。けいおんかレールガンあたり、東方も混ぜて絵を描いてく予定です。。。何故かふた○りの絵がたまってるのでそれを消化しないと・・・・。エロが続く予感がする。。
そんな感じだ。。。

じゃあ、今日は以上。以上である。
【参考】

おまえらの白井黒子の好きさ加減
 
コメント
この記事へのコメント
ラジオ(はんぎゃく日記)でのさとみっこはかなりの変態だったのでハマリ役だな~と思ってますw
澄まし声はかなり普通だったりしますし。

黒子もかぶりそうですw
2009/11/03(火) 16:56:44 | URL | Prime #-[ 編集]
>Prime様
我々は被って何ぼだ!
まあ、両方のブログとも見てる人は少ないから良いですけどね。。。黒子は今回少し消化不良気味だったので、もう一回かければ良いなあ。。。Primeさんみたく動きのあるような構図で。。
2009/11/08(日) 15:45:02 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/520-bdd8538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
