御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
最近絵を描くスピードが落ちまくっている・・・・。
なんとかせねばと思いつつ、どうにもならない・・・・。

時間はあるとおもうんだけどねえ。。。ダメですねえ。。。

というわけで、初心に戻って、ラフとかでもどんどん上げていきたいろ思います。。。あんまり更新がなくても、グーグル様とかに嫌われるとイケないんで。。。
最近は訪問客数も200を余裕で下るようになってきたし・・・、なんとかせねばね。。。

20091216八九寺真宵m

さて今回は八九寺真宵ですね。。。まだ描き途中ですが、そのうち描きあがるでしょう。。。ああ、背景をちょっと描いてもいいな。。。。ネタは・・・分かる人にはわかるよねw
2.3日以内には・・・どうかな・・・・。忘年会とかあるんだよなあ、今週・・・・。・。

あともう一枚、ほぼ完成した感じであるんですが、なかなか完成しませんw
もうこの絵は2ヶ月もいじくってるやつなので、いい加減にしたいんですが(笑)

えーっと、あとはなんかあったかなあ・・・。。
この絵は厚塗りとかにしてもいいのかもわからんね。。。ま、そのうち。

八九寺描くのは二回目なんですが、画像検索で資料探ししてると、前回描いた自分の絵が結構チラチラして・・・・(笑)
・・・ま、狙ってるんで当然ですが、ちょっとドキッとします。。。。。

これ描き終わったら何描こうかな・・・・・。。
もう一回くらいレールガン行くか、はたまた描かないと断言した能登に届けを書くか・・・・。。最初絵がすかなかったけど、最近良い感じですね。。。ただ、まあ、あまりに清らかすぎて一話一気に見れないんだよね、あれ。。。休み休みじゃないと、厳しいです。。。。

まあ、そんな感じです。。。最近、エロが続いてたから、こういう絵は新鮮だ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
2009/12/18(金) 18:08:20 | URL | ゆきんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/524-0f8fa7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
