御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
八九寺真宵と川背さんって似てませんか?デザイン的に。。。
そう思って描いてみた。が、予想異常に海腹川背の知名度が低そうで涙目です。。。。
まあ、共通点っても、大きいリュックくらいですけどね。。。
というわけで、海腹真宵?八九寺川背?・・・・どっちでもいいですね。。。

八九寺真宵
サムネイル化忘れたが、どうでもいいですね。。ごめんなさい。。。
うーん・・・・。。
なんだろう・・・・。。まあ、もうできはどうでもいいです。。。どうでもいいです・・・・。。。
うーん・・・・?何が悪いんでしょうねえw全部悪い気がしてくるwまあ、いつものことです。。。。


八九寺真宵5
これは川背さんじゃないバージョンです。。。一応。。。
なんかいおうと思った気がする。。ああ、サムネ化これも忘れた。。。

今回の絵は、線画はペン入れレイヤー使っていろいろいじったんですけど、どうなんだろう・・・。。しばらくこの方式で行こうかな、とは思いますが。。。塗は、うん。。この方向で行きます。。。行きたくないが・・・・。。


あとは・・・・。
ほぼ出来上がってますが、咲の絵がまだなので、それを。描きあがったら、もう一回咲ですかね・・・・。。

あとは、せっかくレールガン関連で(と言ってもほぼ黒子ディスキーワードですが)来てくれる人がいるうちに、なんか描きたいんですけど、。。。あれって2クールなの?今回、いい最終回だった感じだけど、1クールじゃないよね?



あとはなんかあったかなー。。。
そう。コミケでゲスト原稿一枚だけ描かせていただいております。。。名前忘れましたが、空となんとかさんのところで、東方関連です。。面影ありませんけどw当日はどうなるかわかりませんが、3日間のうち一日くらいは多分行くと思いますよ、少なくとも。。。
これからはコミケまでは記事の最後に情報書きます。。。多分ね。。。
じゃあ、今日はそんなところで。。。

コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~w

おひさしぶりに足跡をw
八九寺ですかぁ~、かわいいしウマいですね^^;
薫はSAIとPCの時間が欲しいですが、今は下書きを完璧にしたいですww
ではでは~w
2009/12/24(木) 23:14:09 | URL | 薫 #ByO.eR2g[ 編集]
>薫様
どうもお久しぶりです。。。最近だれも来なくなってしまったので、コメントスゴイ嬉しいです。。。
八九寺は可愛いです!おでこが出てると最高ですね。。。絵は、アナログでかけるときに書いておいた方がいいのかもしれませんね。。。頑張ってくださいー。。。ではでは。。。
2009/12/26(土) 17:25:42 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/526-aba5ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
