御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あれですね。全然関係ないですね。。あと、検索全く関係ない記事は書くの楽です。。ほうとうに楽です。。。
本当。本当。。ほうとうじゃない。アレ嫌い。高いし。。。。

まあ、どうでもいいんですよ。で。ええ。なんだっけ、そうクリスマス。。関係ないです。。。今年は念入りに関係ない。。。まあどうでも良い話題はおいておいて。。。
一応絵でもあげとこうかなと。。。懸念されていたことですが、全然絵とか準備してなくてサンタとかなんとか。。。準備する気も起こらなかったのはここ数年では初めてですかね。。。どうでもいいです。。。

そう、絵。。。
下書きです。ラフ。、いわゆる。。つるきゃら。。ゆるキャラね。。。内間違い多いなあ。。。

最近更新頻度少なくなってる要因の一つにラフ上げてねえんじゃね??製作過程上げてねえんじゃね?ってことで、ラフを上げていきます。。。昔はね。。ラフ、下書き、完成、差分。みたいな感じで一枚の絵で4つくらい記事を上げていたんですが、最近はご無沙汰。。その結果記事激減。。来る人も激減。そうでもない。グウグル様が頑張ってるからね。。ただ、fc2関連の人はこない。それは良くないと。。頑張っていこうじゃないかと思い筆をとった次第でございます。。。
まあ、そんなにスルメみたいに絵をしゃぶりつくすわけじゃないけど、一枚の絵について2つくらい記事書いてもいいんじゃまいか?というわけです。それ以上だと、冗長、蛇足。。薄っぺらい絵ですしね。。。
なわけでようやく本題。。
でも、18禁!!!
大した事はないですが、所詮は絵です。。。

ただ、一応、トップでバーン!!みたいな事は避けようと思って、一応こんなクソみたいな文章で0.02クッション。偉い。。。
もういいね。。。サムネか忘れないように。種火大事に。。。

20091224新規キャンバス
うん、サムネか一回ミスった。。。
えーと、咲から孕村さんです。。。
これはなんだ、ラフかな。。
で、これが線画原村さん。。。のどっち。。
20091224原村のどか1
麻雀牌と、あと、目、精液、胸周辺は線引き直しですね。。ラフが混じってますので。。。。
なんでこんな絵を描いたか?描きたかったからだ!!
何青書きたかったかというと、何を書きたかったかというと。
あの水着っていうか、その部分が明らかに用を足してない、ずれてるっていうか、まろびでる?みたいな。。そういう絵を書きたくて。。。じゃあ、仕様がないから巨乳キャラを描こう。。じゃあ、咲の原村和じゃね?で、キャラ決定。。。おっぱいに多少気をとられている隙に、構図がお留守だよ!って感じで、つまらない構図になってしまったので、じゃあチンコ生やせばよくね?ということでふたなりに。。。いつものこと。このブログではよくある事。。想定内。。。片っぽの手が余ってしまったので、どうしようか悩んだ末に、適当にアナルパール抜いてる感じになりました。。。ただね?最初は麻雀牌を紐でくくっていくつかつなげたお手製の性具、いわゆる性玩具のつもりだったんですが、わかりにくいということで、普通のに。。。でも、あまりにも咲成分な過ぎだろう・・・ということで、一緒に入れていた麻雀牌ごと引っ張り出すみたいな、頭の悪い感じの絵になりました。。いつものことだけどね!!
あとは何かな。。。そう、顔が似ねえんだよ。。全然にねえ。。。まあ、どうでもいいけどな。。。表情がまた全然原村さんっぽくないから、描き直すかもね。目とか変だし。。。
あとこの絵は描き慣れているのもあってか、比較的早めにここまで来たかな、、4.5時間でしょうか、、。。最近めっきり筆が遅くなった管理人にしては、いつもの3倍くらい早いです。シャアです。。シャア。ではあしぇあしぇああシャアsgは。。。だめだ、書けないwwまあ、面倒な線が全然ないからね。。むしろやっぱり遅いくらいかね。。。

まあ、そんな感じ。。明日辺りには、描きあがってるといいね!!!
あとね、。もう一つ咲で描いてる絵があるんですよ。。。やっぱり孕村さんなんですけどね。。ふたなりじゃないですよ?ふたなりなのは咲の方ですwwwwww
この絵は、なんかもう、あれですね。2ヶ月くらい描いてて、いい加減心が折れたので、そのうち上げます。。まだ完成してないけどね・・・・。。なんかもうどうでも良くなった。。。。

さて、今日はこんなところでしょうか、めえりーくしりいい。。面倒、。タイプするのが。。。


そう、忘れてた。。記事の最後のコミケ情報!!
コミケで、ゲスト原稿を1枚だけ描かせていただきました。。。たしか二日目だったと思いますが、東方本らしいですね。。。。サークル主さんは、罪と罰さんで、うちのリンクからは行けません!!朝さんか丘寝さんのブログに一端飛んで、そこから各自探してください。。。当日は、多分御大将自らご出陣!!かな・・・・。。。まあ、オフ会には行くから(笑)会場にいるかは分かりません。。存じません。。。当日、あるいは前日の体調次第です。。。
スペースも知らないから、勝手に調べてください。。。

じゃあ、そういうわけで!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/527-44f4e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
