御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
でこんげ
今年最後の記事になるかもしれない。。分かりません。。。
でこんげさんに登場頂きました。。。ただ、まあ、廃棄処分ですね。。1ヶ月くらい前に描いた絵ですが、やはり最終目標が低いと、クオリティも低くなります。。ちゃんと、常に最高の絵を目指して描かないと。。。手を抜くのは、というか、力を抜くのはその後ですね。。。

あとは、ピクシブ。。。

海腹川背。。。じゃない八九寺真宵。。。

えと、あとは18禁なので、一応続きを読むの先に。。。無修正だもんで。。。

では最後に、いつものコミケ情報。。。
30日にぐりとぐらさんのスペースでゲスト参加してます。。。タイミングが良ければ、管理人もスペース内にいるかも知れません。。。長身の気さくなイケメンがタンクトップを着てたら、それはぐりとぐらさんです。。その横に、もしかしたら、いるかも!
まあ、家で寝てる方が若干確率高いですが。。。
そんな感じ。。初日は2chの実況スレでニヤニヤしてます。。。


じゃああとはエロ部屋。。二枚ほど絵があるよん。。。






はいー。。


エロいよー









どんだけ、原村さん好きなんだよ・・・。。。
あ、あとピクシブの名前を変えました。。前から読めないと不評だったので・・・。。まあ、読んでいただかなくて結構なんですが、わかりにくいのはよろしくないので。。。ごめんなさい。。。登録した当時の名残ですんで。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/530-30ecc295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
