御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まあリズムをつける意味で。
更新ペース維持しましょう。。。去年はなんだかんだ記事を描いてますね。139記事。いままでで最高かな・・・。3日に一回は書いてると言う事は・・・・。。。まあ、及第点なんじゃないでしょうか。。。働いてなかったから当然ですが・・・。。もうちょっと、今年はペースと質を上げれればね。。といいつつ、。絵がない・・・・。。。
20100105ddfdfバス
酷い・・・・。。。

まあ、気を取り直して。。。
最近はけいおんをまた描いてます。。。2期制作が決定したそうで。。。ちょっと重点的に描こうかなと・・・。。そんな感じ。。。がんばりむあっす。。。

あとは・・・・。。今日は初詣に行ってきました。。。
毎年同じところです。。。本当は巫女さんのいる神社に行きたいんですが、近所に多少有名なお寺さんがあるので、そこに毎年行かせてもらってます。。。縁も縁もないし、宗派も違うんですが。。。真言宗系なのかな?自分の実家は天台宗門ですので、本当はあんまりよくないかもしれませんが。。。。
まあ、もう5日ですから、人のにぎわいも多少落ち着いてる感じです。。。おみくじも引いてきましたよ。大吉!!
なんですが、ここのおみくじで大吉以外出た覚えがない・・・・。。。凶とか意図的に減らしてんじゃないかなあ・・・・。。でも、印刷されてるからそんなこともないのかな・・・。。。。なんなんでしょうね。。。ま、良いから良いんですが。。。
内容は、
有名須得遇
三望一期遷
貴人来指処
華菓応時鮮

ということでなんのこっちゃわかりません。。まあ、メッチャ良いですよ。とのこと。。。大吉だしね。。。
大体のことは良いけど、目上の人とか、人の話とかちゃんと聞いて、あんま調子のんなやということなので、そのようにいたします。。。

んではでは、この辺で。。。
明日あたりになんかラフでも絵をあげたいよねえ。。。まずいな・・・・。。。

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
遅くなりすみません。。。

私も初詣をしてきました
橙の袴の巫女さんが4人いらっしゃりました

おみくじはいいこと書いていなくて小吉
そんな風太ですが、今年もお願いしますです
2010/01/06(水) 08:43:31 | URL | 風太 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

けいおん2期目製作確定と聞いて飛んできましたとゆーのはウソ子ですが、いやはや楽しみですねぇ。アニメもチカさんのイラストもw

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

2010/01/07(木) 01:52:18 | URL | 梨神礫 #.3Kl.Egw[ 編集]
>風太様
あけましておめでとうございます。

初詣、素晴らしいですね!
3が日過ぎると、多少暇になるらしくて社務所の方々もサービスが親切になる気がします。。。元旦とか戦場っぽいですからねえ。。。おみくじはいいのが出るまで引けばいいんじゃないでしょうかw
ただ、自分は学がないので小吉がどの程度悪いのかよくわからないのです(笑)半吉と末吉とどっちがどっちなんでしょうね。。半凶とか、末小吉とかまでなると何が何だか・・・・。。。
まあ、今年もよろしくお願いしますということで。。こんなブログです。。。

>梨神礫様
どーーーも!!
まあ、けいおんは内容はあんまり期待しとらんのです(笑)。。一期も死ぬほどつまらなかったし・・・。。。律ちゃんは愛してますが。。。

イラストは今年は減ると思います。。。でも、がんばゆ!!
今年もよろしくお願いします。。。
2010/01/07(木) 20:59:45 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/532-89226cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
