御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
知らない人も多いかもしれませんし、そもそも訪問客が少ないのかもしれませんし、気づいていてもまったくその気がないのかもしれませんが、当ブログでは常時、リクエストの募集をしています。。
まあ、募集しているからといって、その応募に対してすべて応えるわけでもありませんし、現にまだ3年くらい消化してないリクエストがあったりします。。
本当は、キリリクとかで対応すればいいんでしょうが、管理人が当ブログを開設するときに、アクセス解析は仕掛けたものの、カウンターは設置しなかったのでそれも今となっては無理な話です。
なので、面倒なので描かせたい奴はいつでもかかってこい!ということで、いつでもご注文はうかがうつもりです。ヘッダ部分にも描いてありますよね。言ってくれれば描くかもって。。。

しかしながら、この過疎ブログでは注文も全く入らなかったんですが、先日、ウェブ拍手のほうにリクエストがありました。。左側に描いてある通り、基本的にウェブ拍手については返信を行わない方針ですが、かなり強烈で面白いりくが来たので、今回特別に返信することといたします。。。ちなみに名無しさんでした。。

もし.、イラストのリクエストをさせて下さい。クイズマジックアカデミーのミランダ先生をお願い致します。具体的には、ミランダ先生を片乳で上半身が隠れるくらい超乳化させて更に巨乳首・巨乳輪化させ、乳からカスタード状の濃い母乳が蛇口を捻った水道のごとく大量に噴き出る中、長さ一メートル以上、太さが1.5リットルのペットボトルほどある巨根に囲まれながら精液を蛇口を限界まで捻ったシャワーのごとき量と勢いで浴びるほど全身にぶっかけられ、その上大乱交を行って大量に中出ししている所を依頼します。乱交の具体的なシチュエーションは、尻・マンコ・片方の乳首に巨根をずっぷり挿入され、もう片方の乳首に巨根の亀頭を擦りつけられ、口元に向けられた二本の巨根の亀頭を嘗め回し、左右の手で一本づつ巨根を手コキし、胸の谷間で巨根をパイズリしながら、そのミランダ先生の周りを更に巨根で囲みつつ、全ての巨根の鈴口から黄ばんだドロドロでゼリーのようなザーメンをシャワーのようにミランダ先生に向けて盛大にぶっかけ、そのザーメンをミランダ先生が全身で受けているシチュでお願いします。その時、巨根のカリ首に黄ばんだ臭いチンカスが大量に付着していると更に良いです。
尚、リクエストに関しては差し支え無ければ、で構いません。どうぞよしなに。


だそうです。気づくのが遅れてしまって申し訳ありません。。
結論からいえば、全てをお応えするのは無理です。また、即座に、というのも無理です。。
ただ、部分的に、かつ無期限であれば、可能性があります。。具体的にどの部分が可能で、また不可能か、ということを以下に書きたいと思います。。。

クイズマジックアカデミーのミランダ先生をお願い致します。→△
すいません。このキャラおよびゲームをまったく存じません。。可能性はかなり低いです。。ただ、リクエストのキャラを描かないとなると、リクエストの体をなさなくなるので、できるだけ頑張りたいとは思いますが・・・・。

ミランダ先生を片乳で上半身が隠れるくらい超乳化させて更に巨乳首・巨乳輪化させ
→×
申し訳ございません。超乳、巨大乳首、乳輪は扱ってございません。あくまで常識的な範囲内での巨乳になります。

乳からカスタード状の濃い母乳が蛇口を捻った水道のごとく大量に噴き出る
→○
努力いたします。ただ、カスタード状、という表現につきましては後述いたします。

長さ一メートル以上、太さが1.5リットルのペットボトルほどある巨根→○
可能です。

巨根に囲まれながら精液を蛇口を限界まで捻ったシャワーのごとき量と勢いで浴びるほど全身にぶっかけられ→◎
技術の限界に挑戦したいと存じます。

その上大乱交を行って大量に中出ししている所を依頼します。→◎
現在5~6人(本)の予定です。

乱交の具体的なシチュエーションは、尻・マンコ・片方の乳首に巨根をずっぷり挿入され、→△
乳首挿入は不可能です。そのほかは可能です。

もう片方の乳首に巨根の亀頭を擦りつけられ、→◎
乳首挿入は不可ですが、その分努力いたします。

口元に向けられた二本の巨根の亀頭を嘗め回し、→△
現状ペットボトルほどの太さの男性器を二本同時に嘗め回す構図が思い浮かびません。努力いたします。

左右の手で一本づつ巨根を手コキし、→◎
可能です。

胸の谷間で巨根をパイズリしながら、→○
男性の体を半透明化、あるいは透明化する必要がある気がいたします。要考慮。

そのミランダ先生の周りを更に巨根で囲みつつ、→△
もうこれ以上ちんこ描くのは嫌だお・・・・・

全ての巨根の鈴口から黄ばんだドロドロでゼリーのようなザーメンをシャワーのようにミランダ先生に向けて盛大にぶっかけ、そのザーメンをミランダ先生が全身で受けているシチュ→○
努力します。ただ、黄ばんだドロドロでゼリーのような、という表現につきましては後述いたします。

巨根のカリ首に黄ばんだ臭いチンカスが大量に付着していると更に良いです。→×
まったくの守備範囲外なので、やったとしてもセリフでの補完対応となります。可能性は極めて低いです。

ここまでがそれぞれについての個別の回答となります。
ただ、全てを詰め込もうとすると、構図的にとっ散らかるのは火を見るよりも明らかなので、一部、重複部分につきましては省略、簡略化、割愛等の処置が取られます。
たとえば、精液や母乳の表現は文章そのままでイラスト化しますと、おそらく液体のみの絵になってしまうと思われますので、何かしらの妥協が不可欠と存じます。。
というわけで、細かいところはこちらに一任していただきたく存じます。
また、前述の通り、期限はいつまでとは申し上げることができません。つまり・・・

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       描く・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       描くが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  イラストアップは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

まあ、精々がんばります。
キャラは残念ながら変えるかもしれません・・・・。。いづれにせよ、2月以降になることは確実。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~w久々に足跡でもw

まぁ、こんなに詳しく書かれたリクエストを出されるとちょっぴりハードル高いなぁなんて思ったり・・・。
薫は公共の場で描く事が9割なので中々描けないですが、一度は挑戦しようかなぁと思いつつも描ける画力を持ち合わせていないんですよね;;
リクエストしてもいいのでしたら、「そらのおとしもの」のイカロスを書いていただきたいですが、特にここはというのはないんですが、お任せする方針ですが、もしここだけは聞いておきたいとお思いになられましたら、返信の際に言って頂ければこちらとしてはありがたいですw
ではでは~w
2010/01/11(月) 23:27:53 | URL | 薫 #ByO.eR2g[ 編集]
>薫様
リクエストは意外と細かく指定された方が楽だったりしますけどね。。。ざっくりされると、自由すぎて悩んでしまうので。。。エロとかに関しては、なんか、自分の中で言い訳もできますし。。。いずれにせよリクエストいただけるというのはありがたいです。。。
あとリクエストは承りました。。。が、上記AA参照(笑)

イカロスか・・・・。。。あの、最終話のバージョンかければいいんですけどね・・・。格好良かったですよね。。。。
でも、なんかスピード重視の絵になりそうな予感がします。。。うん。アニメ塗りかなんかで。。。わかりませんけどね。。。
2~3年のスパンでお待ちいただけたらと思います。。。ではでは。。。
2010/01/12(火) 22:00:43 | URL | チカ #-[ 編集]
こんばんはです~w

細かく指定された方が考えやすいと言われれば、確かにあるかもっすねw
エロの方は自重した方がいい感じになるもの・・・だったらしく、しばらくは描かない感じですね。

ぁ、その方がうれしいですね^^;
最終話のイメージでも別に問題ないっすねwできれば、飛びながらアルケミス発動時がいいかもな感じですが、もう製作してましたらそちらでいいですw2~3年ですかぁ、覚えていれるかなw(ぁ
ではでは~w
2010/01/24(日) 22:41:45 | URL | 薫 #Lkv61g0M[ 編集]
>薫様
自分も覚えてるか不安です・・・・。。なんか、彼女描きにくいんですよね・・・・。。一応、描いてみようかとは思ったんですけど・・・。。同なりますかねー。。。
まあ、期待しないで待っててください。。
2010/02/03(水) 20:57:02 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/534-e67034a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
