御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
そらおんことソ・ラ・ノ・ヲ・トから、空深彼方を描いてみました。。。
カナタ、はいい。。ソラミもまあいいんだが、空深っていう感じはあんまり・・・。。一発で変換できないんだよ・・・。。まあ、どうでもいいですね。。要するにカナタです。。。

もう、昨日の時点で、大部分公開してしまっているので、意味ないっちゃ意味ないんですが。。
空深彼方
空深彼方
トランペット持っている軍服姿のカナタです。。棒立ち。。一応、リオに稽古つけてもらってる感じです。。。もしかしたら背景がつくかもしれません。。というか、今描いてますけど、難航しております。。

今回はあんまりアニメに準拠せずに、自由に描いてみました。。。なので、誰君?って感じですけど間違いなく空深彼方です。。。まあ、慣れるための試しの絵だから。。。設定とかどうでもいいんです。。。。

トランペットとかはまあ、初めてにしてはなんとかなったんじゃないの?ちょっとでも注視すると死ぬけど。。。構造とかはおいておいても、質感とかが全然なので、今度楽器屋いって実物見てきます。。。今度描くときはもう少しましになってるハズ、か、または、あの突撃喇叭みたいな、ピストンついてないやつのほうがいいかも。。。あれってどうやって音程つけてんの?
まあ、どちらにせよもうあんまり描きたくはないな・・・・。。。マウスピースはちょっと大きすぎたかね・・・。。昔トロンボーン吹いてたときのイメージで描いてしまったけど、トランペットのって、かなり小さいですよね。。。




描いてるときはいいんだけどなあ・・・。。描き終わったあとのガッカリ感が半端ないですわ・・・。。。
どうしようかねえ。。。
コメント
この記事へのコメント
う、うまいねぇ・・・・wwwww
色具合とかもう完璧w
2010/03/01(月) 13:04:18 | URL | メロス #-[ 編集]
ありがとうございます。。
色は、結構適当に塗ったというか、自分としては珍しい塗り方でした。。。マットな感じが出てるなら、いいんですが。
2010/03/14(日) 06:48:11 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/539-a3d967c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
