御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
プロ絵を変えたいかなぁ、、とおもって描いてみた。。。スランプ中だから、前と大して変わらないですね。。。まあ、消しゴムを一切かけてないので、見にくいことこの上無い。。背後霊まで憑いてるし(w
なんというか、候補作のひとつですね。。。これからかきすすめて、失敗したら、ハイそれまで。。という感じ。。。ペン入れまで・・・できるだろうか、。。。Gペンなんざ、ここ10ヶ月ほど触ってもないし。。。まず描くところが、、、。いつもベッドの上で、月マガ敷いて描いてるんで(笑)。。。不安定この上ないので、インクをこぼす確率が90%越え!。。しかる後には寝る場所までなくなるという嫌なオマケ憑きです。。。どうしよう、。。いつもみたいに鉛筆絵で誤魔化そうかしら。。。憑けペンじゃなくてもいいのかなぁ、と妥協案が。。。


あ、そうそう。現物はこれです。。。忘れるところだった(w


20060114koko.jpg



うーーん、やっぱり前のほうがましかなぁ。。。服がダサいなあ。。。カーディガンが、どうなのかなぁ、。。もっとうまくかけないかなぁ。。。文句ばっかり出てくるなぁ(w


ワンクッションおいて、その後カラー化が、、できると、、良い。。かな。。。

ちなみに、、↓↓↓

タイトルは、「あなたの萌えスイッチをON!!!」です。。。






あたまワロシ orz..
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 22:20:58 | | #[ 編集]
すっごく可愛いです
萌えスイッチ押されました(*´Д`*)

ペン入れ状態やカラー化された絵も
見てみたいです

あ、リンクありがとうございました
こちらからも貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いしますね
2006/01/16(月) 01:09:05 | URL | 壷 #CBxaBZ7w[ 編集]
どうも、、朝からお邪魔いたします。。

あ、、萌えスイッチ押されました。。
服もいい感じです。。というかカーディガンが好きな自分。

(*・・*)


>ペン入れ
自分もペン入れは、最近ずっとしていないです。
鉛筆絵に直接色塗ってUPするかんじです。
ペン入れするといっても、ミリペンしか使ったことがありませんが。。
( ̄~ ̄;)


2006/01/16(月) 08:02:36 | URL | 寒鉄 #7VR0Si6Q[ 編集]
たまーに、管理人しか見れないコメントをかかれる方がいらして、、「ああ、管理人にしか見せらんないくらい酷い中傷なんかが書かれているのかしら」と思いつつ、ガクブルしながら読ませていただくんですが、結構普通に「がんばってください」とか書かれていて、安心するやら、拍子抜けするやらで、なんだか変な顔になります。。w   返信こそしないもののありがたく読ませていただいてます。。URL残していっていただけるとうれしいです。。。
>壷様
あ、どうもわざわざ。。萌えスイッチが押せたんなら重畳です。。。ペン入れやなんかはもうちょっと待っていただきたいです。。。どうしようね(笑)まあ、製作過程なんかは書けると、、いいんですが。。。わかりません。。こんなんです、いっつもww

>寒鉄様
カーディガン自分も好きなんですよ。。。かわいいですよね。。ボタンがついてる分、セーターに比べて遊べる感じです。。。まあ、まだまだまだって感じです。。。そのうちカーディガンメインの絵を描こうかな、、。。冬が終わるまでに・・・。。
ペン入れは・・・・。。今のデジタル世代にとっては、結構鬼門なんじゃないでしょうか??。。皆さん、鉛筆ラフから一足飛びにカラーCGに行っちゃうんですかね。。Gペンとか使えたらカッコいいけど、、、、。。カッコいいでは食って行けんのですわ(笑)
2006/01/18(水) 20:20:52 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/54-ff333525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
