御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まずは、ピクシブから、。珍しいですね。。。

前回の記事で描いた空深彼方をほんのちょっとだけ修正してあります。。。まだそういえば背景描いてないな・・・。


カナタ・・・・
まだ時期尚早だったような気がしないでもない。。。
ほとんど反応ありませんでしたがw
ただ、天涯の森さんと、あとたてがみ屋さんに(こちらは間接ですが)捕捉されたのはすごいありがたかったです。。。ちょっとブルー入ってたんで。。。。本当にありがとうございました。。。救われました。。またよろしくお願いしますw



あとは、廃棄物。。。
うーん。。もしかしたら、復活するかもしれませんが、現時点ではその可能性が低いと。。。。
20100130moynnaaaaaaaaa.jpg
白スクでみょんで、うん。。。。

なんかなあ。。謎ですなあ。。。そもそもは節分が近くて恵方巻きでも描こうかと思ったというのは記憶にあるんですが、それ以降はよくわからない軌道を描いての飛行を続けて墜落いたしました。。。
何が書きたかったんだろうなあ・・・・・。。。
体はまだいいんだが、頭より上がどうしようもなかったですね。。。まあ、なんというかきちんとした計画やらを立てて描かないとこうなるよっていう典型ですね。。。
キャラすら決まってなかったからなあ・・・・。。強引にリボン付けてみたけど。。駄目だね、いずれにせよ。。。

という感じです。。。
とりあえず、記事が描きたかったんですよ。。ええ。。ただそれだけ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/540-7ac1f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
