御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
えーりんえーりん!

永琳です。。
八意永琳

自主規制です。。。
これは大丈夫なほうで、あんまり大丈夫じゃない方は続きを読むで、かなり縮小されて掲載してます。。
そんなに縮小されない方はピクシブにでも上げようかな。。。

なんで永琳にしたんだろうなあ・・・。。よくわかりません。。。

まあ、とりあえず続きを読むで。。。
いつもいいますが、あんまり関係ないんだけどね。。。




はい!というわけでここからは18禁です。。。もうね、エロワードとかもあんまり自重しません。。。
画像はこれです。。
八意永琳

これぐらいなら大丈夫じゃないか、と思う。。
構図としてはこれでもかっていうくらい大きなチンコに囲まれた八意永琳です。。。
このブログを定期的にチェックしてる人はわかるかもしれませんが、ちょっと前にリクエストされたミランダ先生の流用だったりします。。。最初は結構真面目に描いてたんですが、リクエストされた方がマルチポストをされてたようで。。少なくとも10数人に同じリクをされてたので、まあ、そのなかで自分ごときが描くのもあれだなあと思いました。。ので、途中まで描いてたのを適当に描き直しで。。。
永琳にしたのは髪型が似てたってだけです。。それ以上の理由はありません。。。
最初はちんこを9本くらい描いてたんですが、あまりにも面倒だったので6本に減らしました。。構図的なこともあるしね。。。。
あと、チンコも6本も描くとマンネリだなあ、と思ってたんですが、「なるほど、包茎というのもある!」という、自分的には大発見をいたしまして、両手につかんでるのは両方共皮ちんこです。。。
理解出来ないかもしれませんが、この皮ってのは、今回の絵の中で一番の収穫でした。。文章ではわからないかもしれませんが、すごいハイテンションなんですよ。ええ。。。

まあ、あとは特筆すべき点はあんまりないかな・・・・。細かいところでは色いろあるんですけどね。自分的に。。
途中でいつもの面倒くさい病がでて、かなり雑になっちゃいましたね・・・。。うーん。。。この雑さはなあ、命取りだなあ。。。縮小してるからまだあれな部分はあるけど、原寸大だと、見れるところないんですよねーw参ります。。。じゃあ、ちゃんと描けばいいじゃないっていうことですが、他に描きたいのもあるし・・・・。。

これは、基本設計がちょっと古い絵だったので、今度エロ描くときはもう少し動きのある構図で描きたいなあ、と思うのでした。。。

ピクシブにあげて、反応次第ではなんか差分描くかな・・・・。。。
汁差分は描きたいんだけど、技術が追っつかないです。。。。技術云々ではないんですけどねえ・・・。。。もう少し、省力化されたらいいんですけど・・・・。。どうもね・・・・。。難しいです。。。


コメント
この記事へのコメント
初コメしなきゃなと
飛んできましたがっ。。。
いや・・σ(゚∀゚ )オレは知ってるぞ!
エロは体の形・骨格( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を理解して
初めて描ける高度な技術だと言う
ことを!(`・ω・´)ゞ
2010/02/04(木) 01:42:58 | URL | 禁書 #-[ 編集]
どんどん塗りがリアルに!
えーりんこんなにエロかったんですねw
2010/02/04(木) 22:42:00 | URL | Prime #-[ 編集]
>禁書様
どうも、はじめまして。拍手ではコメントいただいておりましたが。。
あとおっぱ++++いはあまり好きではないのです。。残念ながら。。そんなにこだわりもないですし。。シチュエーションとかの方に萌える派なので。。。
これからもよろしくお願いいたします。。

>Prime様
塗りは・・・・。納得してないんですけどねー。。。なんかボヤーっとして、素人くさくて厭になります。。。マシになってるのは良いんですが、方向性が求めているのと違う感じがします。。。なんだかなー。。
えーりんは・・・。まあ、元のキャラが違いますしねwミランダ先生でしたし。。。エーリン自体は自分もよく知らないですし。
2010/02/05(金) 05:06:37 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/541-641efc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
