御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20万ヒットしました。。まあ手計算なんで数百の単位で誤差はあるんですが、。。たくさんの方にお越しいただいてることに変わりはないので、本当にありがたいことです。。。こんなどうしようもないブログに・・・。。。
特別に絵は描けませんでした。。最近一枚の絵に描ける時間がものすごいかかるようになってしまって・・・・。。その分魅力的な絵になればいいんですが、そういうわけでもなく・・・・。。。まあ、仕様がないですね。。
新規キyyyyyyyuiiス
今描いてる絵です。。。そのうち出来上がると思います。。描きかけの絵がたまってきた・・・。。
ふたなりになりそうです・・・。とってもいいんですけど。。。
機能某絵茶でニーソこきがどうのこうのみたいなどうしようもない話題になって。。
でまあ、自分のをニーソに入れてみたらどうだろうと思っていろいろ構想したら、行ける算段が付いたので、描いてみました。。。キャラは最初決めてなかったんですが、こいつになりそう。。。本当は別の絵でデビューさせる予定だったんだけどね。。。何の絵を描こうと思ったんだろうな・・・・。。まあ、いいk。。。

あとは・・・・。
これは背景の練習だったんだけどな・・・。。途中であきらめたのかな。
soramikanata1gfgg.jpg

あとは、この絵は紹介し忘れっていうか、廃棄だから、あえて紹介しなかったのかもしれん。



今日はこんなところかな。。。
これからもよろしくお願いします、ということでした。。。ではでは。。。

コメント
この記事へのコメント
20万HITおめでとうございます!
ピクシヴにゼーレが
増えててびっくりw
2010/02/14(日) 23:20:21 | URL | 禁書 #-[ 編集]
セルフニーソきたー!w
完成楽しみにしてますぜ(●´ω`●)
バレンタインデー20万おめでとう御座います^^
2010/02/15(月) 21:29:23 | URL | つづら #-[ 編集]
おめでとうです。
おっ、この乳のサイズと張り……ナイス!
2010/02/15(月) 23:20:45 | URL | おた2熊 #-[ 編集]
200000Hitおめでとうございます。
すごい…はるか彼方の数字です。

ニーソの食い込み加減に萌えてしまいます。
2010/02/16(火) 09:32:36 | URL | sunsun #-[ 編集]
>禁書様
どうもありがとうございます。。
ゼーレは・・・、結構昔からあった気がしますが、まあお気に召したなら良かったです。。。これからもよろしくお願いします。。

>つづら様
来てしまいました・・・・。。思いついたからには描かねばならないのです。。。
バレンタインデーのことは言わないでください(笑)。。つづらさんはどうでしたか?身長に比例しましたでしょうか。。

>おた2熊様
これくらいの大きさが一番いいと思うんですが、。。。もちろん二次元的な意味でですが・・・・。。もうちょっとよくかけるといいんですが・・・・。最近の巨******乳偏重の流れには少し食傷気味です。。。。お仲間がいてよかった。。。

>sunsun様
まあ、長くやってますからねーw 本当に、数字だけ見るとすごいですよね。。。これからもガンバリます。。
ニーソの食い込みは、もう少し研究の余地が・・・・。。。ここまで強調したのはなにげに初めてかもしれません。。。うん。。。
2010/02/17(水) 22:10:31 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/544-45dd9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
