御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカとテストと召喚獣より、木下秀吉です。懲りずにふたなり。。当然。ふたなり。
あー、これ一応18禁なんかな・・・・。。まあ、先っぽ隠れてるからいいよね。。。
木下秀吉
世間では、性別=秀吉とか言って濁してますけど、つまりこういう事ですね分かります。。
バカテスのキャラは描いてみたかったんですけど、こいつが一番先に出来上がるとは思わなんだ・・・・。。。専門分野だしな。。致し方あるまい。。。
構図は意味不明。。。前にもいったように、セルフでニーソックスこきをしてる絵が描きたくて、秀吉に白羽の矢が。。。描いてるうちに楽しくなってきたので、自分としては結構ちゃんとした差分が2枚ほど。。いつも見たく後付ではなく、最初から線画も描いてあるやつですね。。。。
胸はこれくらいだったら、許容範囲なんじゃないの?知らないけど。。。

まあ、描いてるうちに、秀吉はふたなりじゃなくてもいいかなと思ったりもしましたが、ついてない差分書くのも流石に面倒だったので、それは次の機会に。。。もうすでに、描くことは決まっているんです。。。

あとはなんだっけ、島崎なんとか。あれももうすでにラフは上がってるんですが、思いっきり頓挫してます。。。バカテスは予想異常に面白かったので、もう2.3枚は描きたいところ・・・。あれ1クールかな。。。どうでもいいですが。。。あんまりふななりもの続くとアレですからね。。。



あと一応ピクシブ。。
空深彼方二等兵が殉職して二階級特進して上等兵になったみたいなイメージだったけど、リオとかの異常な高さの階級とかから鑑みるに、現実の昇進とは違うのかもしれんな。。。まあ、旧軍をモチーフにはしてるんでしょうけどね、たぶん。。。

まあ、今日はこんなところでしょうか。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/545-04569b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。