御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
うわあぁぁい。。
なんか賞もらっちゃったよ。。。

いや、もらうつもりで応募したからうれしいんですが。。
http://www.dokidokivisual.com/k_on/index.html

とてもうれしいんですよ?ええ。。
あの、ピクサっていうイラスト専門のSNSがあって、まあぶっちゃけピクシブみたいなところなんですが、そこで年始あたりだったかと思いますが、イラストコンテストやってたんですよ、けいおんの。。
で、けいおんっつったら小生の出番じゃろがい!ってことで応募したんです。ええ。。
いつもだったら、コンテストなんて出すだけ無駄なんでスルーなんですけど、今回は競争率も少なそうだし(そもそもピクサ自体微妙に過疎ってるし)、けいおん第二期に向けて描いときますかーってことで描いたんですよ。。まあ、単純にうまい下手で順位つけたら勝ち目ないんですけど、そういうコンテストではなかったのでね。。。
二枚送ったんすけどね、そのうちの納得行ってないほうが受かる。

うれしいんですけど、うわあああああああって、結構な時間唸っておりました。うわああああって。。今も唸ってます。。。

改めてみると応募総数と受賞数のバランス崩れまくってるなw律とかムギとか。。。出せば当たる感じですね。。
副賞楽しみです。。。

さて、ピクシブ。。

ふたなり木下秀吉。今差分描いてますが、いつになるやらって感じです。。。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
チカさんが天上人に…

各キャラごとに賞があるなんて結構大きいイラコンだったんですね~

絵の評価って人それぞれですからね。これが?っていうのはよくありますw
2010/02/19(金) 00:30:53 | URL | Prime #-[ 編集]
*・゜゜・*祝*・゜゜・*
*:.。..。.:*・゜゜・おめでとうございます!*・゜゜・*:.。..。.:*・

2010/02/19(金) 05:03:04 | URL | 百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
>Prime様
ありがとうございます。
うーん。主催者側ももう少し盛り上がると思ってたんじゃないでしょうか・・・・。。受賞総人数7人で、投稿総数100ちょい・・・。。複数投稿可でこれはちょっと寂しい数字ですよね・・・・。。。まあ、そうでもなけりゃって話ではあるんですが。。。

>百栗様
どうもお久しぶりです。ありがとうございます。。。今回はほぼ裏技に近い感じでしたがw素直に嬉しいです。。。
2010/02/19(金) 09:13:57 | URL | チカ #-[ 編集]
はじめまして。
youtubeで偶然に動画を見ましてブログも全部見させていただきまして、お祝いがしたくコメントしました。
雑誌にも掲載されるようで……
遠い所にイってしまわれましたね(涙)

おめでとうございます。
2010/02/19(金) 10:18:31 | URL | ぴんく #-[ 編集]
イラストコンテスト受賞おめでとうございます。
なんだかますますtikaさんが遠くに…

ひいきというわけではないんですが、受賞者のイラストの中ではtikaさんの絵が一番好きです。
楽器にもこだわりが見えますし、元気な感じがとても好感持てます。

副賞、結構いろいろあるんですね。
2010/02/19(金) 15:06:27 | URL | sunsun #-[ 編集]
>ぴんく様
おお!ようつべから!ようこそいらっしゃいました。。。動画もいつか更新しようしようと思ってなかなかできないので・・・・。。。いや、ありがたいです。。。雑誌に掲載されるのはうれしはずかしって感じで(笑)。。商業誌に絵が乗るのは初めてなんで、楽しみです。。

>sunsun様
まあ、ひいき目ですねw明らかに。。。自分はあずにゃんの絵が好きです。。。一番上の人の絵もいいなあ。。。自分の絵は、なんかねw未完成感万点です。。。ピクシブにもあげてないしなあ。。。。いつか完成させたい・・・。。
副賞は、本当に楽しみです。。。実は、これが一番うれしい(笑)
2010/02/19(金) 21:52:20 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/546-354a2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
