御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
おそらく、生涯初のカラー絵。。まあ図工の時間とかのは除きますが。。なんか星の並びが異常だったのかなんなのか、白黒鉛筆絵オンリーだった葬式みたいなブログになぜかカラー絵です(笑)。。なんだったんだろう、ホント。。。「椿事」といって差し支えない。。。ふう。。自分でも混乱してるっつう、、。。
20060118co.jpg


どうでっしょ。。いや、自分的には大きな出来事なんですよ。。。うん。。。画材はこんな感じです。。
P1000035.jpg


ステッドラーの鉛筆と、コピックのミリペン(0.05mm)あと、コピック。。。

うーーん、、じゃあ、いい訳いいますねww
下絵は適当。。ペン入れは正確なやり方知りません。。。塗りにいたっては、、まったくの初体験。。色数も予算の関係上制限あり。。とりあえず原色系から集めてくかな、と思ったのは間違いと判明。。。もうパニックですよ、、メダパニバッタです。。なんかなあ、下絵はもう少しがんばるべきでした。。中途半端に口あけたために中塗る色がないw。。カラレスブレンダでがんばっても無理でした。。。線は、ミリペン使ったんで、安定してる分(実は安定してない)抑揚のない線になりました。。良し悪しです。。あ、下絵は新しいシャーペン使いました。。1000円くらいの、いいやつ。。重い分安定した線が引けて、かつメタリックで気に入ってます。。
P1000029.jpg


光り輝くロゴ。。メインウェポンになりそうです。。

なんか、、まだカラー絵に手を出すのは早かったかしら、、と思った直後、、





ああ、遅すぎたんだ、と気づく。。。


1週間に一回は、色塗りたい。。色塗りたい。。

ペン入れ死体。。

死体、、、、。。

なんか、記事の文変だなあ。。。酔っ払って打ったときのメールの文体にそっくりですね。。。素面なのに。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/55-ffe6e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
