御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
なんかねえーm、もうあれですね。。。ごめんなさい更新開いちゃってって、誰に謝ってるんでしょうか。。。まあどうでもいいんですけどね。。。で、更新開いたからさぞアクセス数下がってんだろうと思いきや連日300超えとか。。。

・・・・・。。どっかに補足されたときにはこれ以上行く時はありますが、通常の状態で300超えるなんて、ちょっと記憶にないんですが・・・。いつも200くらいですよ、せいぜい・・・・。何があったんだろう・・・。。そして、更新しない方が人気のブログって一体・・・・。。存在意義が危ぶまれる当ブログですが、頑張って更新しまっしょい。。。


というわけで、ぼちぼちリハビリしつつ。。絵を描かないとね、アニメが見れないんですよw。
絵を描きながらアニメ見る習慣があるので、うん。。。
本当に久しぶりに更新だなー。。。。

さて、絵。。完成したのもあるんだけど、あれなんで、また次回。。。というか、更新の仕方忘れてんだね。。。
バカとテストと召喚獣から、木下秀吉ですって、最近多すぎですね。。リハビリがてら、ラフです。。。
20100404ャンwerwerwerwerwer

なんか本当に絵の描き方忘れてましたよwまあ、どうでもいいですね。。。
木下秀吉は公認ふたなりキャラなので、堂々とかけるってものです。。ただ、今回はリハビリ絵なのでバストアップです。。。バストアップって、久しぶりすなあ。。。
ちなみに、自分の中で秀吉はふたなりなので、胸はあります。多少ですけどね。。基本女の子です。。ちょっと生えてるだけ。。キャン玉ちゃんはありません。。そんな感じ。異論は認めません。。。。

で、バカテスですが、よかったよね。今季ではナンバーワンじゃね?二期も期待。って感じです。。あるのかしらんけど。。。原作は読んでないけど、うまいことアニメで表現できたんじゃないの?スタッフも楽しそうだったし。。。良いアニメでした。。。
ナンバーワンといいましたが、今期はなかなか豊作でした自分的に。。。レールガンの2クール目は心配されてた息切れもあまりなく、最後はなかなか盛り上がって終わりましたし。。。ラジオも良かった。。。うんうん。。素晴らしい。。
2クール目といえば、能登に届けですが、これもなかなか。。。最後はちょい納得いかなかったけど、原作読めって話なんでしょう。。。まさか、このアニメを見ることになるとはって感じですが、見てよかったです。。あんまり話題にはならなかったけど、見て損はないと思うです。。人は、多少選ぶかなって感じするけどね、毛嫌いするほどじゃないと思うんです。。最後のキモイコーナーは完全に蛇足。なんだありゃ。。
期待の、ソラノヲト・・・・。。
問題作だよなあ、これw話題沸騰の空気アニメだった。。。大丈夫なのかこれw・・・・うーん。評価が難しいアニメだ。。。たぶん五年後にはアルジェントソーマみたいな扱いになってんだろうな・・・・。。自分は見てよかったと、そう思っております。。。
あとは、レディ×ばと。。良かったです。正直。。。大変なおっぱいアニメでした。。聖痕のクェイサーのせいで話題にはならなかったですが、出まくり。。。王道かつ正統派ラブコメで、非常に見やすかったですね。。地雷かと思ったけど、意外な佳作でした。。。全然話題にならなかったけどね、全然!
ひだまりスケッチは、まあ、なんもいうことないっす。。空気。。いい意味で。。

そんな感じかな。。あ、あとはなまる幼稚園もあったね。あれもなかなか。。手間かけてますねって感じで。。。面白くはなかったけどね、正直。。良かったです。。。

んで、それを踏まえて、春はどうすんのかなーって感じです。。。まだ全然情報入れてないんで、なんかおすすめあったら教えてください。。。ホントニのーインフォメーション。。です。。。


さて、久しぶりの更新でテンション上って思いがけず長文になってしまった。。。駄文をこれ以上書き連ねるのも何なので、このへんで。。。
ではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/551-e1c749d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メディアファクトリー バカとテストと召喚獣 第4巻(Blu−ray Disc)商品価格:6,311円レビュー平均:0.0 [PR]チューリップ賞競馬予想「機動戦士ガンダム」撮影の「旭プロダクション」が白石市にアニメスタジオ開所 ‎18 時間前‎ 「機動
2010/04/04(日) 19:20:29 | 最新ニュース
