御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
バカテスことバカとテストと召喚獣から、超絶ふたなり美少女の木下秀吉です。。
秀吉カワイイよ秀吉。。まあ、今回はエロないので、あんまり関係ないんですが。。。
エロくない絵描いたのもっそい久しぶりな気がする・・・・。というか、最近絵自体描いてなかっただけか・・・・。。そんなことはさておいて、秀吉です。。
木下秀吉
久しぶりの絵ということで、リハビリがてら棒立ちです。。。新しい技術とかは、たぶん入れてないかな・・・。。学ランにさらしってのは、なんでしょうね。。。特に意味はなかった気がします。。。適当に絵を描いていて、無意識のうちにこんなんになってました。。。秀吉は書いてみると結構描きやすいキャラですね。。。最初描いたときはちょっと戸惑いましたが、キャラデザがかっちりしてるので、描くのは楽です。。。バカテスのキャラはもっと描きたかったのですが、ひとり、まだ保留なのがいて、あとは秀吉しか描いてないのよね・・・・。。別にいいんだけど。。。もうちょっと、バカとテストと召喚獣絡みで、2枚くらいかけたらなあ、と思っております。。。思ってるだけね。。。

あと、この絵は実は完成ではなくてまだいじってたりします。。。
いじってる?・・・・・まあよくわからん。。髪の毛の描き方を研究してる最中と言う事です。。。ラフが下の絵です。。木下秀吉です。。。心配しなくても生えてますよ。
木下秀吉
玉はありません。。。こんなかわいい女の子にきったない玉っころなんざついてるわけねえだろ!!アホか。。。

髪の毛に話を戻すと、最初下の絵みたいにいろいろ試してたんですが、煮詰まってしまって、とりあえず完成させるためにいろいろ省略したのが上の絵なのです。。。光ればいいってもんでもないだろう。ということ。。。。

まあ、そんなところですかね。。。
そうそう。賢明な読者諸君はもうすでにお気づきのことと存じますけど、タイトルに「わぁい」と入ってますね。。。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52281691.html
まあ、こういう事ですね。。。

長い迫害の時代を越えて、ついに我々が歴史の表舞台に飛び出す橋頭保といったところでしょうか。。。まあ、女装男子とか男の娘とかは玄人から言わせればいわば女子供がたしなむものであって、紳士たる我々が騒ぐようなことではないのですが、一応、良い知らせなのかなと。。。
そもそも今回のイラストの木下秀吉だって、「性別:秀吉」とかではなく、堂々とふたなりと書きゃあいいんですが、なんか、うるさい人でもいるんですかね。。。厭な時代に生まれたものです。。。でも、上の記事の例を出すまでもなく、徐々に動きつつはあるみたいです。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/552-e47dec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
