御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
けいおん!!
二期始まりました。。描こう描こうと思ってたけど、まあ今更って感じしてね。。。
でも描きました。秋山澪と、中野梓。。あずにゃん!二人絵とか誰得。面倒くさくてタマランです。。。
まあ、どうでもいいですけどね。。。とりあえずイラストを。。
澪とあずにゃん
あずにゃんムスタング付きで。。澪先輩と一緒。。とりあえず一旦これで一段落。。。時間はかかったけど、サボってたせいですね。。。ムスタング描くのはこれで、たぶん3回目。。ジャズベースは、これは除外ですねw あまりにも面倒でかけませんでした。。ムスタングは最初アニメ初登場の時時差なしで描いたんですが、その時はOCRのマッチングヘッドだと思ってたんですが、どうやらCAR(キャンディアップルレッド)らしい?少し、色が明るいんですね。。
何回も申しますが管理人はギターとか全く触ったことすらないような人間なので細かいところのツッコミはなしの方向で。。。まあ、大きなところで狂ってますけどね。。。描き上がってからやっぱりパースとっとくんだったとか、トレスすりゃ良かったと後悔するんですが、まあ、これは仕様がない。。。次はもっとうまく描く!が、面倒なのでもう描かないかも。。。みんなけいおんのイラスト描くとき楽器描かないんですね。。なんでなんですかね。。楽器描かなかったらただの萌えアニメじゃん。。原作と大差ないじゃん。。。馬鹿なの?面倒なの?

まあ、いいや。。。あと、特筆すべき点はあんまりないかな。。。ここんところ絵をあまり描かないので技術の亡失が激しい。。。描きたいと思った線が書けん。もっと枚数増やさないとダメですね。。。

そんな感じです。。この絵はもういっかい背景かなんか描くかもしれないし、描かないかもしれない。。。



ピクシブ。。どれが未紹介かわかんなくなってきたわい。。。

秀吉。。これももう少し修正するとか言ってまだだね。。。天涯の森さまに補足された絵でもあります。。いつもありがとうございます。。これからもよろしくお願いします。。。年寄りのなのでリンクしないので各自ググッてね。。


あとは今期アニメでも。。
ジャイアントキリング
みんながおもしれーおもしれー言うから見てる。たしかに面白いが、これは原作が優秀だからじゃないの?漫画読んだ方が早くね?まあ、見るけど。。

 ヒーローマン
夕方アニメ。。うーん。。場合によっては切ってもいいかもしれない。。。つまらないとは思わないけど、面白い詰まらないでこちとらはアニメを視聴しているのではない。

 大魔王
よく解らん。エロ枠か?絵を描きながらアニメを聞いてるので、ビジュアル的なものはよくわからなかったりする。一応見てみます。

 けいおん!! 
今期本命。つまらないけどな。。どうやら2クールらしい。。こんなつまらんもの2クールも見なきゃいけないかと思うと少し欝だ。。共通言語なわけだから、義務感で見る感じだなあ。

迷い猫
かわいい。にゃー。

 荒川UTB
これは面白そう。評価も軒並み高いですね。。しっかりと、腰をすえてみてみようと思います。。

 working! 
面白そうだったので見てみたが、そうでもない?これアニメ化するくらいだったら週アスでやってるファミレス漫画アニメ化した方がいいと思うんだぜ。。。もう、弾も多少たまってるでしょうし。

薄鬼桜
丘寝さんに勧められてみてみたらとんでもないホモアニメだったでござる。

B型H系は切った。漫画で読むぶんにはいいかもしれないけど、アニメ化には向かない作品なんじゃないか?絵的にも話的にも、なんかしつこい。

AB
爆死の情報が飛び交っていたので視聴は避けた。見てもいいけど、ネタにもならんようなんだったら、なんだ、困る。


こんなところでしょうか。。。ちょっと見るのが多いきがするので、もう少し絞りたいんですけどね。。このままもう少し行ってみます。。


じゃあ、こんなところかな。。。
次の更新はちょっと開くかもしれない。場合によっては1ヶ月くらい。。わかりませんけどね。。ではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/553-2cd5a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
