御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
うん。荷物は運び終わりました。。荷解きはまだ終わってません。。というか、前の住人である兄夫妻の荷物が微妙に残っているので、あんまりお店広げたくないのよ。。。
本格始動はどうしてもネットが開通する12日以降になるでしょうね。。。前に住んでた町なので迷ったりすることもないしね。。。どこに何があるかはある程度わかっておりますのよ。。。

まあ、さすがにドミノ引越しやって多少疲れました。。引越しや頼んだとはいえ、自分もそれなりに動く必要があるし。。。赤ぼうさんで33000円。。やっぱりこれくらいかかるのかな。。。。兄夫妻の引越しは自前。。奥さんのほうの家族総出で結構一瞬で終わった。。。それでも、やはり疲れますなー。。。。疲れが出たのか久々にのどが痛いです。。。こういう不調はここ数年経験してないですね。。。いかにいつも疲れていないかってことの証左かと。。。


ネットがつながっていないので暇でしょうがない。暇というか、手持ち無沙汰というか・・・・・。。。
だから、コメントとか、ツイッターでかまってやってください。。よろしく。。。


一応ぴくし部。。
玉手t増した。。。


ふたなり秀吉。。ずいぶん昔の絵なきがするが・・・・。。アンケートであほが二人いますね。。。。


ふた部部長とあずにゃん時期部長。。。ぼっしぃ先生からコメントがつきましたよww


これもふた部。。。詳しくは後で。。。


PCの巣ペッ子が低すぎて記事がかけないのでこの辺で。。。ではまた。。。
コメント
この記事へのコメント
引越しお疲れ様です。

引越しは荷物運ぶ以外にもやることたくさんあるし、疲れますよね。
喉の方もどうぞお大事に。

たいしたコメントものこせずすみません。
2010/05/06(木) 05:10:04 | URL | sunsun #-[ 編集]
>sunsun様
どうもー。御返事遅くなって申し訳ございません。。。
引越しは無事終わりましたし、いまは、前の家よりも快適です、が、まだにときが・・・・・。。
まあ、ぼちぼちやります。。。
更新頻度も高めます。。
2010/05/23(日) 17:01:59 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/555-3cf41418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
