御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あのですね。お久しぶりです。。。
最近ブログ更新が滞っております。。。でも、ちゃんと書かなきゃなあとは思ってますし、ね。。。。更新サボってる割には訪問客数減ってないどころか、微増。。。どうなってんのこれ。。。
まあ、いいや。。。
何から描こうかな。。。

とりあえず、今書いてるやつのラフ。。最近ラフ書くのが普通に10時間超とかで困る。。。ラフ描いてクリーンアップして、色塗って、それをもとにラフ書いて、クリーンアップして、修正してようやく線画。。。みたいな。。背景とか入ると絶望的です。。。まあ、仕様がないですね。。。しかも、絵を書く間隔があいてるので、一枚一枚リハビリしつつみたいな感じになってるし。。。

どうでもいいですね。。。
真鍋和
今描いてるのどっち。。またエロだったりする・・・・。。。うーん。。まあ、2.3日中に書き終わると思いますよ。。うまく行けば。。。

あとは、ピクシブ。。紹介が遅れとる。。





こんな感じです。。。

書きかけの絵がたまり、そのまま没になっていくのはなんともな気分ではあります。。。

さて、話題を変えまして、コミケの当落発表がありましたね。。。
最近は、っメールとかで一斉送信らしく、郵便が届くのを今や遅しと、、、みたいな光景はなくなったようですね。。。うかった人はおめでとうございます。。
というか、周辺が受かりすぎです。。。あんまり、ネットの知り合いは多くはないですけど、その少ない知り合いの当選確率が半端ないです。。。もうちょっとねえ、バラけてくれればいいのにねえ。と、サークル参加しない側は思うのであります。。。


 

     ___|二ニー -、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
      /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
      ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二~彡′
      ',、、ヾ三三'"~~   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′チカは「ゲスト原稿描きたいなあ」と思いました。
      ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,' 思っているだけで、要求はしている訳ではありません。
       `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l  しかし、チカは「ゲスト原稿描きたいなあ」
       /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'   と思っていたのでした。  
    ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /       
   /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    /      
,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_             
   l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |    ___,. -、
   ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、.~⌒"~/:::::| |    ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
   \\\;::::::::::::\\  `、.__ ~´~/::::::::::l |    `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
     ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ   ~フフ::::::::::::::ノ ./   ,.-''"´ /~,./´ ゝ_'ヲ
        `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ   / _,. く  / ゝ_/~|
            ~`ー ─--─‐''"~      / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
                            /   /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
                            /  /  /  ~   )  ノ__'-ノ
                           /      /    ゝニ--‐、‐   |
                          /           /‐<_   ヽ  |ヽ









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 02:10:59 | | #[ 編集]
こんにちは
リンク張らせて頂きました。
はずかしながら、コチラからも
お願いできますか?
2010/06/16(水) 13:58:25 | URL | dorono #-[ 編集]
はじめまして~
コミュからきました、くろむといいます。
素敵なイラストがたくさんあったので、リンク貼らせていただこうと思っています。
もし問題あれば、お申し付け下さい~。

今後とも応援しております。
それでは失礼しました~。
2010/07/02(金) 08:35:33 | URL | くろむ #-[ 編集]
>doronoさま
よろしくお願いいたしますー。リンクありがとうございます。

>くろむ様
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。。問題はないです。いつでもリンクフリーです。。最近反応悪いですが、つつけば動きます。そんなブログ。
2010/07/02(金) 10:21:08 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/557-3c23406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
