御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストライクウィッチーズより、ペリーヌクロステルマンを描いてます。。
意外にも、ストライクウィッチーズは初めて描くんだね。。なんなんでしょう。1期はちょっと消化不良だったから描かなかったのか、それともあまりにも露骨すぎたので避けたのか・・・・?ストライカーズユニットが描きたくなかったというのもあるかも。。でも、なぜか全然描く気なかったんですよね。。。。
今回もあまり描く気はなかったんですが、コミケの原稿疲れから血迷ったのかもしれません。。。誰を書いても良かったのですけど、唯一のパンスト・・・ではなく、長ズボン着用者である、ペリーヌクロステルマンにしました、というかなりました。。
まだ線画の段階ですが。。
ペリーヌ
ペリーヌたんペロペロ。。。あ。しっぽ描くの忘れた。。まあいいや。。

ローライズのパンツ・・・ではなく、ズボンを書くのが難しいな・・・、。ちょっと修正するかも。。。

ペリーヌ・クロステルマン
こっちはラフ。。

ペリーヌ描くときに、資料さがすんですが、うっかり元ネタのピエールクロステルマンでググッてしまい、ハンサムなナイスガイが度々出てきて困る。。ピエールとペリーヌが似すぎなんですわ(笑)。。。
まあ、そんなこんなでかいてます。。。それにしても、よくフランスにエースパイロットなんていたなあ。。フランス兵は弱兵で有名ですからねえ。。ドイツ日本雨あたりはつよいし、イタリアも11人以下の集団なら世界最強なんて言われてるくらいだからエースパイロットはいっぱいいるでしょうし。。よく良く考えてみるとフランスの兵隊の武勇伝って聞かないよなあ。。ナポレオンの時は強かったと思うんだけどねえ・・・・。。今度軽く調べてみよう。。。


まあ、そんなこんなで、数日中にはあがるとおもう。。ボツネタも引っ張り出したいんだけどなあ・・・・。。

コメント
この記事へのコメント
絵、すごいうまいっすね!!

俺も見習いたいです!!
2010/07/29(木) 12:53:30 | URL | KAITO #-[ 編集]
KAITO様
ありがとうございます。。久しぶりにほめられた。。
2010/07/31(土) 19:01:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/559-b19b7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。