御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ストライクウィッチーズ略してストパンあるいはズボン、から、ペリーヌ・クロステルマンです。。予告どおり!!
ペリーヌたんぺろぺろ。。。
ペリーヌ・クロステルマン
もしかしたら、素足と別表情バージョンが2.3に日中に上がるかもしれないし上がらないかもしれない。。。もうペリーヌは飽きた。正直。。。

ペリーヌはわかりやすかったから描いたようなものですので、特に思い入れがあったわけでもないのです。。
あと、技術的にも特に目新しいのはないかなあ。。パンストの表現ですが、一応これ下に肌色のレイヤー入れて透過させてあるんですけど、うーんどうかなあ・・・・。差分はつくりやすいのかもしれんですが、あんまり意味なかったのかなあとも思います。。。どうせ潰れてしまうし・・・・。もう一応出来上がったので、いろいろいじってみてもいいかもしれませんが。。あとは・・・。うーん。まあ、簡単とはいえ背景らしきものがあるのは珍しいですかね。。。嫌いなんですよ、背景。描けないし、容量が上がるから。。

そんなところですかねー。。ああ、足。。足は失敗。大失敗大会。
なつかしいな、この感じw まあ、素足はあんまり好きじゃないのでなかなか練習できないのもあって、描けてないですねー。。土足が好きなんです。。土足。上履きも好きだけど。。だから、足先とかの表現はもうちょっと集中して書きたいなー。描くとしたら。。。。そんな雰囲気。。こんなところでしょうかね。。
もうペリーヌは描かないと思うよ。。うん。。

ああ、あと前の記事で、ペリーヌの元ネタのピエールクロステルマンの話をチョットしましたが、フランスのエースパイロットって本当にいないのね(笑)。。話のバランス的に入れないといけないのはわかるけど、よく見つけてきたねえって感じです。。逆に腐るほどいるのがドイツ。。もう、元ネタ通りにやったら全員ゲルマニア出身だらけになっちゃうですね。。。フランス、弱いねえ。。。戦争やらせたらドイツ人最強かな。。続くのは日本人と、ちょっと離れてアメリカ。。ロシアはあんまり強いイメージないなあ。。国土が広いってだけで。。。逆に弱兵筆頭はフランスと中国がツートップかな。主要国の中では。。あくまで、兵隊の強さの話ですが。。

話がずれた。。。
今はストパン祭りで、ルッキーニ描いてます。。。あんまり描き込む予定はないので、すぐに上がるんじゃないかしら。上がるといいな。。うん。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/560-b8829be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
