御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
パンツじゃないから恥ずかしくありません。。パンツじゃないから恥ずかしくないもんってすぐに出てくるGoogleIME素敵です。。。。8月2日はパンツの日だそうです。アホですね。。Primeさんがおっしゃってました。。。でもパンツじゃありません。。。
とりあえず、昨日だか一昨日だかのペリーヌクロステルマンの差分です。。。珍しく描きました。。。あんまり手はかかってないですが、細かいところで変更が。。。まあどうでもいいですね、ペリーヌ。。
ナマ足ペリーヌさん
パンツナマ足ペリーヌ、じゃなかったズボンです。ズボンですから恥ずかしくはありません。。。
変更点は、パンスト状の長ズボンをナマ足にしたのと、表情と、あと髪の毛と、ジャケットの色合いと、左右反転して正しい位置にしたのと、シーツの影と、目。かな。。。意外に直してるな。。。
一応言うべきは目の部分かな。。。シュージさんに聞いたやり方を試してみた。。。うっすら透けてるような感じになってるでしょうか。。。今回はちょっとあんまり向いてない絵だったかもしれませんね。。。それくらいかな、言うべき点は。。。
ああ、あと前回の絵は天涯の森さまから補足されましてありがとうございます。。。本当に励みになります。。最近更新頻度が下がってる上にエロとか描いてたんで久しぶりでしたが。。感謝。。。

ペリーヌはこれくらいにして、ルッキーニです。。。
なんでこいつ描こうと思ったのか、ペリーヌ以上に分からないのだが、なぜか描いていた。。そろそろエロも描きたいんですけど。。。。
ラフなので、適当に5枚。。。
20100802ルッキーニ1
20100802ルッキーニ2
20100802ルッキーニ3
20100802ルッキーニ4
20100802ルッキーニ5
4枚目まで行って、最初のラフを見直したら明らかに劣化してたので、またかき直して5枚目って感じです
。。。ラフに時間かかりすぎなんですよねー。。。。
サクっと掻き上げるつもりだったのですが、描いてみるとやはり気になるところは気になるので、結果的に時間はかかってしまうのですよ。。仕様がないのですよ。。遅筆なので。。。まあ、ぶっちゃけ下手なのです。。。
まあルッキーニはどうでもいいんだけど、ストライカーユニットはいいね!!!最初はなんでこんなに窮屈なもの。。と思ってたんですが、描いてみるとすごい大好きです。。。メカってのは苦手なんですけどね。。。この、足が太いっていうのはいいんですよ。。ルーズソックスとか、ドムとか。。。わかるかな?まあ、御理解いただけなくても結構。。。メカかければ量産するんだけどなー。。。そんな感じです。。。



まあ、今日はこんなところでしょうか。。。ローレグ?ローライズのパンツってのが描くのがすごい難しいので、結構困っています。。。そんな近況。。。。




コメント
この記事へのコメント
ルッキーニは可愛いですね~
ウィッチの中じゃ一番好きです!

それにしても、このアニメは思った以上に下ネタで攻めてきますね
俺は合わないと思うんだけどな~。

でもエロパロにするには絶好の素材達かもw
2010/08/03(火) 01:19:24 | URL | おた2熊 #-[ 編集]
>おた2熊様
あんまりこのアニメ好きじゃないんですけど、なぜか描いていました(笑)ここまで狙っちゃうのはどうなのかとは思います。。あくまで匂わせる程度がスマートかなあと。。。むしろ、実在の人物がモデルだったりするので、そのへんを真面目に書いてくれると面白くなると思うんですが・・・。。まあ、無理でしょうね。。。。
2010/08/09(月) 08:25:42 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/561-86eb162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
